ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/19(火) トレード日誌

◇ 毎日給料日状態のプロミスの爆利・・・ 売ってる本人が一番ビックリ 

昨日あれだけ出来高が膨れて爆下げたのだから今日のプロミスは普通なら一旦450前後まで反発でしょう!

事実、朝寄り後はリバウンドの動き・・・・

私が鬼ホしている3000株の売り玉は、全く決済する気はないのですが・・

やはり500円に接近されると不安だ・・       なるべくなら450レベルで止まって欲しいと思ってみていると・・

前場中ごろから突如崩れ、一時は特売り状態に・・・


結局、大商いの末、今日も大幅安となり 368円で本日の取引を終えました。

                          ↓ これプロミスの日足チャート

イメージ 1


もの凄い下げだ・・・・ チャートがこれほど割れると、テクニカルなど一切無用だ。

信用の投げだけじゃなく大人も売ってるのか??

ホルダーほぼ全員含み損状態です・・。


本当は・・300台半ばに落ちるまでの課程で、売り玉を5000株程度にまで増やす予定でしたが・・

なにしろこの落下速度だと、売ってる本人が呆気にとられてしまいます。

モタモタしてる間に売り増しタイミングを逸しました・・。  もう当分はこのまま放置です・・・・


でも・・・わずか3000株とは言え・・もしプロミスが300円を割り込むようなことがあれば・・

夢の 100万リカク の夢が実現します  


何度も言ってますが・・

FXonline_japanの個別株CFDで、3000株の売り建てするのに要する補償金は・・・ たったの19万です。

2週間で証拠金が5倍って・・・・強烈な破壊力

まさに個別株CFDの真骨頂です!



◇ これに味をしめて・・・・次なるCFDターゲットは・・・ズバリ・・・

まぁ・・・100万ゲットはともかく・・プロミスは十二分に利が乗ってますのでいつリカクしてもOKです。


いまは・・・次の狙い目を考えてますが・・・

その本命は・・・前回もお世話になった レオパレス21(8848以外には考えられません☆


                    日足チャート ↓

イメージ 2

先日・・生命線である123円を割って以来、相場つきが一変・・

出来高も細り株価も一本調子で下げています・・。

が・・・・ 近い将来(早ければ数日後) 必ず底を打つ    ここを逃してはならない


イメージ 3


レオパの買いタイミング 



① 100の心理的な節目を割った直後 

97~98円で第一弾・・・・ 91~93円でナンピンのイメージ

② 日足陽線を出した場合

陽線出しを買いサインとして飛び込む方法は割りとポピュラーですね・・・・・・・

レオパみたく弱い銘柄だとなかなか日足で陽線を出せません・・。  

大引け直前に、当日の陽線が確実になったのを確認後に買うってことです。



まぁ・・上記の条件成就で、いつ買うのかは場に張り付いていないと判りませんが・・

今回も第一弾として、ひとまず1万株をぶち込んでみる予定!!


レオパが・・・おそらく今年最後の株の本勝負になります



プロミスでの爆利ゲットはほぼ確実・・・

その勢いでレオパの2桁突っ込み買いが功を奏したら・・・  最高のクリスマスになるんですけどね 



◇ その他のトレード    225の日計りで日当ゲット 


とにかく・・・・こんだけプロミスが打ち出の小槌みたいに稼いでくれると、気分が凄く楽になります。

今日はノートレードにするつもりでしたが、どう考えても天井臭い日経を売ってみました☆


イメージ 4


我ながら サクっとしたDAYトレードでした☆

ただし残念ながら枚数はたったの2枚 

・10/19のデイトレード     225S   9571⇒9519   2ロット  +10400円



他のポジションは動かしません・・・

ダウがなかなか下がりませんが・・・・     潮目が変わるのはそう遠くないと思ってます。


では・・・本日はおつでした~        明日も頑張りましょう  (19日 夕方5時過ぎ)


イメージ 5

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");