ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

一旦手仕舞い

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg ← いつもどーも (o^_^o)ノ゙ 画像ポチっとな~
 

日経大幅安    押し目か? 調整入りか?

中東デモ拡大   原油爆上げ  
 
午後には・・スエズ運河をイラン船が通過しイスラエルが強い不快感・・の一報が・・
 
 
いやはや・・・いかに日経の影響を受け難いIPOとはいえ・・・さすがに今日はキツかったです 
 
 
・ダイト100株だけ残し信用ポジは決済
 
ちと手を拡げすぎた感があるだけに・・・万一、今夜のNY大幅安にでもなると大変だ。
 
前場に大部分の保有ポジを処分しました。
 
ダイトは朝方、1250円の高値板があったので200株中100株決済ぶつけました (;`・ω・)  
 
通信ネットが激しく下げていたのでアクセルマークも利のあるうちにリカク
 
 
失敗だったのは 昨日仕込んだ 日本メディカル後場まで引っ張ったこと・・
 
これは6千円以上のロスカ
 
 
一方・・プロミス   オリックス空売り日計り決済・・・ これで+5000円ほどゲット
 
 
これで信用のポジションはダイト100株だけになりました。
 
 
自分では比較的迅速にポジションを軽くし・・・  空売りタイミングもナイスだったとは思いますが・・
 
      それでも 大引け後の信用口座残は ↓
 
イメージ 1
 
 
昨日と比べて ▼3700円減少・・
 
まぁ仕方ないですね 
 
 
ノロマなカメさん・・・ 今日も一歩後退です ・・
 
イメージ 2
 
 

原油CFD涙の大ロスカット   そして日経先物売り

原油CFDのショート玉は長い間鬼ホしていました・・・・
 
何度もリカクチャンスあったんだけど・・・  あわよくば85ドル以下で決済しようと思いリカクを逸する。
 
今日の午後に・・ロスカ断行です・・・    こんなにも原油って上がるものなのか・・
 
ったく・・・中東のデモのおかげで大損しちゃったよ・・
 
イメージ 4
 
原油CFDショート  ロスカ   ▼52200円
 
 
 
 
ぶっちゃけオイルのロスカで心が折れたんだけど・・・
 
気を取り直して・・後場先物1枚ショートしときました
 
イメージ 3
 
 
 
さて 今夜のNYどうなるんでしょうか?  その前に欧州市場の動向も気になりますね・・
 
 
私は・・・ポジションが軽くなったので・・下がるなら下がるでOK
 
いずれにせよ・・・3月は直近IPOを安値で仕込む!!  この方針は不変です。
 
 
 
買いを入れるタイミングは中東情勢次第ですね・・
 
安値で仕込めればラッキーですが・・
 
 
では・・・本日はオツカレ様でした~  (o^_^o)ノ゙    (22日 夕方4時35分)
 
イメージ 5
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");