ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

通信ネット大盛況☆

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg ← 画像をポチっとな~ (●^o^●)
 

2/21(月) トレード日誌

本日の約定履歴一覧
 
イメージ 1
 
買い玉  大幅入れ替え     バイオ⇒通信ネットへ・・
 
まず今日の始まりは・・金曜大引け後に自社株売り出しの発表があったキトーのロスカ
 
しかしこの会社はふざけてるな~
 
上場後、値崩れし長期間の調整を経てやっと10万回復し、チャート的に正念場の時にこのクソIR・・
 
株主を泣かせるにもほどがある。
 
寄りで成行きで投げました・・・・・・・・・  でもまぁ よくぞ97000円台で寄ってくれたものです。
 
私の気持の中でこの会社は終わりました・・・・・・  今後二度と買うことはありません 
 
 
セルシードも寄り後あえなく1600円を割った時点で一旦切りました。
 
まぁ現物玉500株抱えてることだし・・・信用では無理したくありません。
 
 
1stホールディングスも上がらんなぁ・・・    期待ハズレでした。
 
これも無理してホールドすることもないでしょう・・・・ 切りました
 
 
あと・・低位の暁飯島を買いましたが・・・・全く良いところなくロスカ
 
どうも私は低位の買いタイミングが悪いですね^^   明日またチャンスがあれば拾ってみます。
 
 
ホールド玉は直近IPO群で固める
 
後場日本メディカルを打診買い
 
そしてアクセルマークを2株買いましたが1株リカクして1株持ち越し
 
 
これによって・・・・ 昨年3月IPO ダイト   昨年12月IPO  日本メディカル  テラプローブ
 
信用のスイング玉は直近IPO一色になりました 
 
もちろん これは予定の行動であります。
 
 
明日は駅探の抽選があります。  この駅探の上場日は来週木曜日
 
3月は駅探を含め7社の上場が予定されています。
 
弥生3月IPO・・・・
 
新規上場銘柄が直近IPOを刺激することに期待して・・・
 
上記のスイング玉は買い値維持を条件にホールド継続予定です 
 
 
ちなみに 本日ブックの終わる駅探はすでに申し込んでますが・・・まず当たらんでしょうね^^
 
でも・・・駅探が好発進してIPOのムードを明るくして欲しいと思ってます。
 
 
今日の新興市場・・・通信ネット関連銘柄が乱舞しました。
 
エイジア  アクロディアが一時ストポ高まで買われ・・・プライムワークスも高値接近。
 
この流れを見て・・私もアクセルマーク  日本メディカルを仕込んだわけです。
 
私としては・・・欲を言えば 得意のバイオが盛り上がって欲しかったんですけどね^^
 
でも・・・マザーズ指数絶好調です。   この流れ・・3月以降も継続して欲しいです~
 
 
 
そんなわけで・・・ 本日大引け時点の信用口座残は ↓
 
イメージ 2
 
キトーのロスカ・・・・ ダイトの含み益縮小により前営業日より▼8600円
 
 
ノロマなカメさん・・・・  一歩後退でした・・
 
イメージ 3
 
 
明日は頑張ります~  (o^_^o)ノ゙   本日はオツカレ~  (21日 夕方4時過ぎ)
 
 
イメージ 4
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");