ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

売り屋の真骨頂!!

◇ 10/13(水) トレード日誌     プロミスを売って売って売りマクる 

先週の金曜日に、思い切って@648円で1500株売った プロミス

思惑的中で、昨日は大きく下げてくれたので・・・非常に気持に余裕ができました


私の今日の仕事は、朝から決まってました・・・

このプロミスの 売り玉の積み増し だけ・・・です・・・・   

予定の行動を遂行するだけのことです。    


                本日のプロミスのエントリータイミング ↓


イメージ 2


イメージ 1


前引け前の@594円の500株は5分足デッドクロスの売りサイン・・・・・     一応の根拠がありましたが・・

後場の@591円500株は完全なる勘ですね・・・・・・   

アコム  アイフルの5分足チャートを見て、プロミスも直近安値 589円 を↓抜けると確信しました。


っま・・プロミスは589円さえ割れば売り方の勝利確定です・・

その後は非常に順調に下げてくれました



あとは放置して高みの見物・・・   ツイッターで売り煽り~  

      興奮のツイッター履歴です ↓


イメージ 3


 自分で言うのもアレですが・・・・ホンマにうるさい奴やのぉ~~・・・・・・・

たまに勝つと調子に乗ってこれだもんなぁ・・ 

しまいにツイッターアク禁食らうぞ・・・ ・




とにかく・・・今日のプロミス売りは大漁でした      結局は575円のほぼ安値引け・・・。


2500株の売り玉に相当な含み益が乗りました♪

でも・・・・まだまだ油断できません。    あまり無理したくない気分ですね・・


・今後のトレードストーリー    上場来安値更新まではポジを動かしません

当分は、2500株の売り玉を増やしません・・。  

今後、順調に下げて・・・上場来安値 469円 を割ってくるようなら あと1000~1500株売り乗せます。

プロミスの売り作戦は・・1~2ヶ月のタームで考えています♪






その一方で・・・新興市場・・とくにマザーズは惨憺たる状態です。

こうまで地合が悪化するとはなぁ・・

持ち株がどうしようもない状態になったなぁ・・・


・嗚呼・・レオパ  ついに・・・

それと・・・新興市場じゃないですが・・・

レオパ がついに123円の支持を割りましたね 

まぁ 保有中のレオパは優待狙いの100株なので どうってことないんですが・・・

何だかレオパには思い入れがあるだけに寂しい気分です。



FX  CFDのショートは当分放置です。

では・・明日も頑張りましょう~    またね~   (13日 大引け後 )



イメージ 4


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");