ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

アゲアゲ相場の売り戦士

◆ 株株価指数、商品 


いやはや・・・・10月は売り屋にとって試練の1ヶ月になりそうです。

とにかく・・・ダウの上げが止まらない・・・・

金もガンガン上がる・・

欧州株 アジア株も絶好調・・・


こんな中・・どうやって売りで勝てるの??って感じです・・。


◆ 本日のトレードは ワンショットだけ・・・・プロミス500株売り増し

今日の日経は強かったです。

個別株もほぼ全面高商状・・


但し・・・・・・ 私の最大の売りターゲット  サラ金セクターだけは例外・・・・


もちろん今日はサラ金プロミスのピンポイント売り作戦です 

前場に500株売り増し・・・・  これで合計3000株になりました。


イメージ 1


イメージ 3


これまで数多くの株を空売ってきた私ですが・・・   このプロミスほど、売り安心感のある銘柄は初めてです。

ほぼ無抵抗で下げ続ける感じ・・・・ 


本来の予定では・・・売り玉の積み増しは上場来安値 469円を割ってからの予定でしたが・・

本日の前場に年初来安値をアッサリ更新した後のリバの弱さを見て・・@556円で急きょ500株積み増しました。


これで・・・持ち越しの2500株と合計して3000株の売り玉を仕込みました・・・

3000株の売りコストは @614円 に低下

欲を言えば・・
一発目の@648円のショートを1500株じゃなく3000株ぶちこんでいれば後の展開が楽だったんですが・・


ま・・とにかく枚数は3000株に増えたので・・・・・今度こそ 売りの積み増しは、しばらく慎みます 



他のトレードはお休み・・・    介入懸念がある限りは、伸び伸びとトレードできないですからね・・・



こんな上げ相場の中・・・売り屋の私が勝つのは困難を極めるわけですが・・

とりあえず・・ドル円ショートとプロミス空売りには利益が乗っています 


ダウや日経や豪ドル円のショートは・・・・・もうしばらく辛抱ですね^^


では~・・・明日は週末金曜日・・・・  頑張りましょうね~   (14日 夕方4時半)


イメージ 2


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");