ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

やっと3連休が終わった (`・ω・´)ゞ

何だか今回の3連休は凄く長く感じました。     やはり株式市場が開いてると心にハリ出ますね^^


◇ 10/12 トレード日誌 

毎年のことですが10月は非常に仕事が多忙・・・・

ザラ場に張りつける時間も少なくなります。   今日も午後からの参加でした。


参加はしたものの・・・・日経は寄り天の安値引け・・・・・・・

つまり どこから売っても勝てた相場なんですが、なにしろ介入が気になって思い切って売れない。

もちろん 日経をロングする気は爪の先ほどもない・・

結局 日経のDAYトレは、売りも買いも出来ず・・・お休み・・・・


スイングの日経ショートには利が乗りました 

先週、6枚の日経ショートを高値で切ったんだけど・・もっと辛抱すれば良かった~



◇ プロミス売りはは好調

個別株は売り天国の様相・・・   

ファリテの下げは想定外でした。

レオパも120台に突入してきました。

123円を割ると・・・今度は心理的節目の100円がターゲットか・・・

レオパは中間為替差損が実に27億・・・・・・・・  円高が緩和されない限り、下げ続けるでしょう・・。



ポジションのあるところでは・・・・・先週の金曜日に@648円で売ったプロミス・・・

これはよく下げてくれました 


この売り玉1500株は粘りに粘る予定です・・・

目先の節目589円割れまで引っ張り・・・それ以降、適時ピラミッディング

最終目標は、469円割れまで想定しています。

そこまで至る過程で最大3000株程度まで売り玉を積み増したいと思ってます。


◇ 持ち株崩壊

現物の保有株は、目を覆いたくなるような下げ・・

マザーズ弱いなぁ・・・・・

っま・・これは長期で鬼ホしてみるつもりです。



◇ 売り玉に光明が・・・


ってことで・・

現物株以外・・・・・全ての保有ポジションが ショート ですが・・

爆含み損はダウSだけ・・・

ドル円のショートの含み損は、かなり減ってきました。

6枚もってるドル円ショートがどこまで落ちるか・・・・・・問題は介入の規模及び時期ですね!



では・・・今週も頑張りましょう☆    またね~    (火曜日 夕方6時)



イメージ 1


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");