ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

暑中お見舞い申し上げます☆

本日(23日)は 二十四節気の 大暑 です。

1年で最も暑いとされるこの時期ですが・・・・・千葉も連日の猛暑です・・・。


では本日は、トレーダーの皆様への暑中見舞いを・・・   涼感あふれる写真で・・


                                                
                 あんまり関係ないけど・・           これは部屋の中の私の実写で~す^^
                                                          ↓

イメージ 1



今週は・・・暑さに加えて、リアルで色々とあったりして・・・ブログ更新及びブログ散歩が出来ませんでした

コメ返が遅れ申し訳ない・・・


また・・・皆様のブログに訪問できなくて残念です・・

数日で元に戻りますので・・・  またよろしく~☆


勝手ながら・・・この記事はコメ不可ってことで・・・・


じゃぁ・・・・週末相場・・・頑張りましょう・・・  


今のところ ダウも日経も猛烈な昇ですね!

欧州株価指数も軒並み3%近い記録的な爆上げ・・・  明日は凄いことになりそうです!


では~・・・ ゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪   (22日 夜11時半)





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");