ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

雨の土曜日・・

大雨警報発令中の千葉地方・・・・・・朝から強い雨が降りしきっています・・・・

イメージ 1



どうも最近、身体の調子の良い日と悪い日の差が大きいです。

金曜日は朝起きた時から絶不調・・。 

元々低血圧症なので朝は弱いのですが、昨日は朝食を作るのも億劫でした。

朝をコーヒーだけで済ませたのが悪かったらしく・・・その後、微熱が出て軽い脱水症状ッポくなった・(*´。`*) 

原因はよく判らんのですが・・ とにかく昨日はシンドくて何もする気になれませんでした・・。



そんな訳で昨日は、仕事も休み・・・・・

大好きなトレードもお休み・・・・    

ネットもお休み・・・


コメ返・・・遅れましてすまそ・・<(_ _)>


昨日は1日中、横になっていたのですが・・・

午後1時過ぎからは寝てるわけにいかない・・・

100年に一人と評される2人の天才少女の対決は・・・



イメージ 2


世界中がキムヨナさんの妖艶な舞いに魅了されました♪

あれだけの大プレッシャーの中で寸分の狂いもない演技ができる精神力も素晴らしい♪

五輪史上最高得点で文句なしの金メダルでした☆ 




キムヨナさんの完璧な演技の後に真央ちゃんが登場!



子供の頃からの真央ちゃんを見てるだけに、他人のような気がしない・・

まさに鬼気迫る演技だった・・

子供の頃から 「将来の夢はオリンピックで金メダルと獲ることです!!」 って言ってた真央ちゃんを思い出し・・

テレビ観てて、途中で目頭が熱くなった・・(*´。`*)

メダルの色は関係ないです・・・・。  心から拍手を贈りたいです~ ^-^



2人の天才少女は、ソチ五輪で再び対戦することでしょう。

今から4年後が楽しみですね (o^_^o)




◇ ドル円88.8でNYクローズ

ドル円は下がったけど、ショートしてる豪ドル円は下がらんですね・・(^^ゞ

昨日はトレードはお休みでしたので、持ち玉はすべて週オーバーです。


ドル円S、金CFD、ダウCFDは期限がないので悠然と構えていますが・・

225の決済期日が迫っています。 来週・・1万割れの場面があれば決済する予定。


では・・良い週末を~  (o^_^o)ノ゙   (土曜日朝10時前)

【マルチトレード成績表】  2/27(土)  週末のポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 ▼126000円   
・祝い証券  元手 180万     (累計損益には下記の含み損益を含まず
            ホールド中のポジ↓  
イメージ 3
 
※CFDの単位について・・・JP225HO とは日経225先物(3月限月)のこと!
JP225HO100枚がミニ1枚相当。 ダウと菌は、1枚が日経ミニ風に言えば1枚に相当します




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +816000円    
・フォレックス(スキャルピング用口座) 栗ック(スイング鬼ホ用口座) FXZEROその他計   残高 448.000円
・      ホールド中のポジション↓(4枚の売りコスト@81.422)
イメージ 4

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");