ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

銭のない奴はオレんとこへ来い!

この曲をご存知じゃない人が多かったのは意外でした^^

たぶん・・聴けば判ると思うので、一応ユーチューブ貼ってみました~  (o^_^o) (11日深夜)





◇ 11日 朝の記事

先日お亡くなりになった植木等さんのこの曲♪  ご存知の人も多いと思います。  作詞は青島幸雄さんです。

イメージ 1


最初この曲を聴いたとき・・・・・・ 何といういい加減な歌やねんw・・と思った!

しかし年齢を重ね・・・・最近になってやっとこの歌の素晴らしさを理解できるようになった。


このテケトーさ・・・いい加減さ・・・・

これこそが人生を楽しく過ごすコツだと思う (・∀・)  


◇ 日経225ショート・・・涙の大ロスカット

・10日夜のロスカ  CFD 225ショート 450ロット(ミニ4.5枚相当)@10114⇒10610  ▼22万   

イメージ 2


このショートポジは12月のメジャーSQ直後に建てたものです・・。

年末年始は超絶に踏み上げられ、最悪期は10900円の高値がありました・・。

そこを耐えに耐え・・・・一時は利が乗った場面もあったのですが・・

はぁ~ (*´д`*)  

やはり先日の1万割れの場面で決済すべきだったな~・・・ 

でもあの時は9500円まで落ちると決め付けていた・・。 

本当に私は、実力もないくせに自信だけは人一倍あるので困ったもんだ・・・






で・・・・・・ 先ほどの曲を、トレーダー向けにアレンジしてみまつた (・∀・)


イメージ 3


済んだことをクヨクヨ考えても仕方ない!

そのうち何とかなるよ~~   (* ̄O ̄)~♪♪



今回、225を決済したのは期限があるからです。

期限のない、ダウや菌のショートは徹底的に鬼ホでつ (=^・ェ・^=)ノ  場合によってはナンピンも辞さず~!

もちろん豪ドル円ショートも鬼ホ継続です!




ノロウイルスで入院した関係で、仕事が溜まりに溜まっています・・。

しばらくの間は、昼間のトレードは無理・・。

上記のショートをスイングしつつ、時間があれば夜に軽くスキャる程度になると思います^-^


では・・・ 今日は凄く暖かいですね♪ やっと春らしくなってきました。

今日も頑張りましょう~ (* ̄O ̄)~♪♪   (11日 朝10時前)


【マルチトレード成績表】  3/11のポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 ▼346000円   
・祝い証券  元手 180万     (累計損益には下記の含み損益を含まず
            ホールド中のポジ↓  
イメージ 4
 
・10日夜のロスカ  225CFD  ▼22万
※CFDの単位について・・・JP225HO とは日経225先物(3月限月)のこと!
JP225HO100枚がミニ1枚相当。 ダウと菌は、1枚が日経ミニ風に言えば1枚に相当します




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +816000円    
・フォレックス(スキャルピング用口座) 栗ック(スイング鬼ホ用口座) FXZEROその他計   残高 448.000円
・      ホールド中のポジション↓(4枚の売りコスト@81.422)
イメージ 5

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");