ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マトリックストレーダー

ノロウイルスにヤラれ昨日退院したばかりなのに・・・もうトレードの話しかよw

と思われるかも知れませんが・・

早速ですが、皆様の伝えたいことがあります!

◇ 外為ゼロのマトリックストレーダー・・・(・∀・)イイ!!

外為ゼロという会社には、かなり前に口座を作っていましたが実戦で使用したことがありませんでした。

取引システム(チャート機能等)は外為オンラインと全く同じです。

ただし、スプレッドは外オンよりもやや広めでしたので、外オンを捨てて外為ゼロを使う理由がなかった。


ところが今年になって外為ゼロが マトリックストレーダー という新ツールを開発しました。

イメージ 1


約定能力99%  約定スピード0.035秒 (・∀・) 凄いじゃん・・・もし本当ならw

入院以来、スキャルピングから遠ざかっているので、最近のフォレックスの状態はよく知らないのですが、わたし的に今年に入ってからのフォレックスのエゲツない滑りには大いに不満を持っていました。

なので今日の午前中に資金3万ほどを入金し、マトリックストレーダーで実戦トレードをやってみました。

イメージ 2


     ↑これがマトリックストレーダーの画面です。

チャート機能は申し分ありません。  

今まで私はFXTSのチャートを使っていましたが、むしろマトリックスのほうが使いやすいかな?


クロス円は、激広ボッタクリのスプレッドなので使い物にならんのですが、ドル円・ユロドルのスプは 1.0 です。

で・・肝心の約定速度ですが・・・

マトリックスでは1千通貨単位でのトレードが可能なので・・

ドル円、ユロ円、クロス円すべてにつき最小単位で試してみましたが・・

掛け値なしに早いです (・∀・) 

数多くのFX会社で実戦トレードした私ですが・・・間違いなくトップクラスの約定スピードでした。

ドル円スプは正真正銘の 1.0 です。

フォレックスの0.8 みんなのFXの0.7と比べると一見不利なように見えますが、これらの低スプ業者は悪質な滑りが仕組まれているので実質的なスプレッドは 1.0 以上だと思われます。

ならばマトリックスのほうが絶対に良いのでは?

まだ指標時の約定能力についてはテストしていないので何とも言えませんが、機会があればまたご紹介したいと思っています ^-^

ドル円、ユロドルのトレーダーさんはぜひマトリクスをお試しあれ~ (* ̄O ̄)~♪♪

マトリックストレーダーはダウンロード不要型のツールです。

外為ゼロに口座がある人でも、それとは別にマトリックスの口座を作る必要がありますが、すでに外為ゼロに口座がある人なら申し込めばすぐにIDとパスワードをメールで返信してくれます。

外為ゼロに口座を作っていない人は、マトリックスだけに口座を作ることも可能です!!


ドル円、ユロドルやってる人なら、マトリックスの低スプレッド&速攻約定は絶対にお勧めですよ~☆

繰り返しますが、1千通貨からトレードが可能です。


もしよろしければご検討くださいませ~  (o^_^o)ノ゙




◇ 退院後のFX成績    退院祝い金は市場からゲットしました (・∀・)

私みたく重度のトレード中毒の人間にとって、病院での生活は本当に辛かった・・

完全なるトレード飢餓状態でした。


昨日は午後に退院し、夜まではおとなしくしていたのですが、寝る前にFXに久しぶりにログイン!!

各通貨ペアのチャートを眺めていると、どうしてもポジりたくなってしまい・・・

とりあえず運試しにユロ円を1枚ポジってオーバーナイトしてみました (・∀・)



そして今朝も、90.7の窓梅に失敗し下に行くっきゃないドル円をショート~

イメージ 3


   ↑これが昨夜~今朝の約定履歴

イメージ 4 ← 損益部分の拡大画像・・一番下の+5510円は朝決済したユロ円S
他は、朝のドル円スキャルです。

ノロウイルスにヤラれた私だけど・・・ スキャルは冴えてるわね・・(; ・`д・´) フッフッフ・・。


まだ病み上がりの身なので、あまり無理せず夕方以降チャンスがあれば参戦します。


ちなみにドル円ですが現在89.9まで下押しています。

現状90.15-90.20が上蓋でしょうか?

下値サポは・・・ちと判りませんが89.5-6辺りですかね??

今夜のNYが90割って引けるようなら90-15-20のバンドが相当に重くなるような気がしますが・・。

個人的には 90.1あたりまで引きつけてのモグラ叩き作戦を考えております (`・ω・´)


退院直後なので今週一杯はトレードを休む予定だったのですが、今朝久しぶりに入浴したら気分爽快になったので本日からスキャルに復帰いたしまつた (・∀・)


ではでは・・・今夜も頑張りましょう~  (o^_^o)ノ゙  (9日 午後4時前)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");