ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

入院・・そして退院!

◇ ノロウイルス + 風邪

27日にいったん症状が回復したのでブログの更新もしたのですが、28日になって再び体調が悪化・・

激しい嘔吐、脱水、発熱・・そして全身の脱力感・・・・・・ 

とにかく酷い状態でした。

不運なことに28日が日曜日だったので医療機関がお休み・・・

月曜日の朝一番でタクシーを呼んで病院に行ったのですが、この1日の遅れが症状を更に悪化させたようです。


医者は入院を勧めましたが・・・そんなこと急に言われても・・全く準備もしていないし・・・

とにかく点滴だけうってもらって強行帰宅したのが悪かったようで・・

家に帰ってから40℃近い高熱が出た・・。

自力で立ち上がることも困難でしたので、タクシー呼んで病院に行くことも難しい状況・・


私には近所に親しい友達が全くいないので助けを呼ぶわけにもいかず・・

救急車を呼ぶことも考えましたが・・・・・ 

とにかく会社の若い職人さんの携帯に電話して、その人の車で病院に連れていってもらいました。


今度は問答無用で入院でした。

入院後の数日は一切食べ物を食べずに点滴だけ・・・

人間って・・何も食べないでも生きていけるもんなんですね^^;


やっと熱が下がり、脱水症状も治まったので流動食を食べれるようになり、昨日月曜日に退院しました☆


要するに今回の入院の原因は、ノロウイルス感染症に加えて風邪をこじらせたことです。


ノロウイルスって・・・高齢者とか幼児がかかるイメージがあるけど、そうじゃないらしいです^^;

しかも、直接ノロウイルスを撃退する方法がないらしいので、対症療法しか治療法がないらしいです。


そんな訳なので、しばらくは自宅で静養です。

トレードどころじゃありません (^^ゞ  

今の私が一番やりたいこと・・・

それは、お風呂に入ること!! もう10日ちかくまともに風呂に入ってねぇ~  (*´。`*) 

私は今まで数%に行ったことがなかったのですが、少し体調が回復すれば近所の数%に行ってゆっくりとお湯に漬かってくるつもりです (o^_^o)



ブロ友の皆様には、多くのコメントをいただきながらコメ返できずに申し訳ありませんでした。

そしてお気遣いいただきましたことにつき心より感謝いたします・・。

異郷の地、千葉で親しい友人もいない私にとってブロ友の皆様の存在は大きな支えになっています!

回復までもうしばらく時間がかかりますが、復帰したときはこれまで同様よろしくお願いいたします (o^_^o)

まずは手短に近況報告させていただきました。

ちと・・現状ではコメ返も難しいので、この記事はコメ不可にしました。


トレード・・頑張ってくださいね~  v(*'-^*)-☆  
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");