ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

22年2月22日 トレード日記

◇ 嘘はいかんぜよ~   o(`・д・´)o

ちと今日は朝から仕事の段取りが手間取ってネットできませんでした。

やっと仕事がひと段落して、YAHOO!ブログにログインすると・・ 【YAHOO|||д・`)

私の感情を逆なでするようなYAHOOの広告が目に入ってきた ↓ (`・ω・´)

イメージ 1


嘘言うなや~  o(`・д・´)o   こんな42歳おるわけないやろ~~

もしこの人が本当に42歳やったら・・・・私はグレちゃうよ~  (; ・`д・´)


っま・・こんな広告のことはさておき・・・


私にとって最大の問題は、3月の決済期日を目前に控えた225の売り玉です!!

今日はまた・・エライ上がってますな~  (*´。`*)   先日の9900台でリカクすべきやったな~


とにかく最近の私は・・・・はっきり言って 不調 っす o(`・д・´)o

先週の金曜日もドル円ショートで9万円近い大ロスカしたし・・。

このまま不調が続けば・・・・しまいに資金が底をつき・・↓こうなるんとちゃうやろか?  o(`・д・´)o





イメージ 2


だ・・・・誰がすかんぴんじゃ~い (;`O´) 縁起でもねぇ~~

それに・・私はまだ42歳にはなってへんど~・・・(;`O´) 今度の誕生日までは・・w




◇ 朝のFX・・・・・ クロス円の初売りは豪ドルだっちゃ (・∀・)

今週から 「スキャルはドル円  スイングはドル円以外」 にする方針!

この土日にチャートを精査した結果・・・一番の売りターゲットは豪ドルという結論に (=^・ェ・^=)ノ

イメージ 4


朝、指し値したら約定してました。

今日は22年2月22日のゾロ目の日・・・  だから 82.777のぞろ目で指しときました^^

この2枚のSは当分放置です。

日足一目の雲を明確に↑抜けられたら切る予定です。


では・・今週も頑張りましょう  (・∀・)  (22日 朝10時50分)

【マルチトレード成績表】  2/22(月)  昼のポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 ▼126000円   
・祝い証券  元手 180万     (累計損益には下記の含み損益を含まず
            ホールド中のポジ↓  
イメージ 3
 
※CFDの単位について・・・JP225HO とは日経225先物(3月限月)のこと!
JP225HO100枚がミニ1枚相当。 ダウと菌は、1枚が日経ミニ風に言えば1枚に相当します




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +813000円    
・フォレックス(スキャルピング用口座) 栗ック(スイング鬼ホ用口座) FXZEROその他計   残高 445.000円
・ホールド中のポジション↓
イメージ 4

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");