ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

朝青龍が辞めちゃった!

◇ 2/5(金)ラストコメント・・・・・久しぶりのスキャル!

最近はスイングでやってますので、スキャルは1週間以上ぶりでした~☆

@90.421のショート5枚持ちながらですので、スキャルもショートオンリーになります

イメージ 5


スイング用のポジは栗ックFXですが、スキャルはもちろんフォレックスです♪

ところがフォレックスは前回の雇用統計直後は80ピピ滑った・・。

その教訓を活かし、指標と同時ではなくワンテンポ遅らせてポジりました。


スキャルタイムは夜の10時31分~11時過ぎまでの約30分

雇用統計後のような荒波の中のスキャルは非常に神経を使い疲れますので、30分程度が限界です・・。


でも・・スイングでホールド中のショートに利が乗っているので、気分的には凄く楽・・・・・・

伸び伸びとスキャルできました☆

・5日  夜スキャ  +3260円


これにて今週のトレードは 〆


スイング中のドル円ショート5枚はホールド継続のオーバーナイト

金CFDショート、225CFDショート、ダウCFDショートも全て鬼ホ継続です~  (* ̄O ̄)~♪♪


では・・・今週はお疲れ様~☆

よい週末を~☆   (5日 夜11時15分)


【マルチトレード成績表】  2/5(菌)    最終ポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 ▼126000円   
・祝い証券  元手 180万     (累計損益には下記の含み損益を含まず
            ホールド中のポジ↓  
イメージ 4
 
※CFDの単位について・・・JP225HO とは日経225先物(3月限月)のこと!
JP225HO100枚がミニ1枚相当。 ダウと菌は、1枚が日経ミニ風に言えば1枚に相当します




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +893000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 525.000円(↓現在スイングホールド中)
イメージ 3

・5日・・雇用統計後の30分スキャル  +3260円



◆ 225ミニ(取引所取引)     ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  +27000円
・お母さんオンライン証券    残高 0円(現在ノーポジ)
※日経先物については今後はCFDでやることにしたのでこの口座は凍結しました。









被害者との示談が成立したので・・・・結局はウヤムヤになると思っていた殴打事件でしたが・・
夕方飛び込んできた朝青龍の電撃引退発表には驚きました。

どうやら今日の理事会で引退勧告を突きつけられたようです。

最後は横綱から身を引くような形にしたのは理事会の温情か?


朝青龍については、好きな人と嫌いな人に2分されると思います。
どっちかと言うと、嫌いな人のほうが多いみたいですね!

イメージ 1


          たとえば、↑この優勝を決めたときのガッツポーズも物議を呼びました。

私個人としては、この程度は全然OKだと思うんですけどね~


私は朝青龍は嫌いじゃなかったです。  無表情な白鵬よりずっと好きだった。

朝青龍の辞めた後の大相撲はどうなるんでしょう??

3月から始まる大阪場所は、全然盛り上がらんでしょうね^^



◇ 今後の朝青龍に望むこと

気持ちの整理がつき次第、総合格闘技に進出して欲しい・・。

総合格闘技に進出した横綱といえば 曙 を思い出しますが、あの人はダメだ・・ヾ(・д・。)

曙の場合、相撲で全盛期を過ぎてから総合格闘技に転身した。

朝は違う・・・・ なにせ先月の初場所で幕の内総合優勝したバリバリの現役だ。

また・・・・問題になったサッカーの試合のビデオを観ても判るように、運動神経が抜群である。

相撲しか能のない曙とはアスリートとしてのポテンシャルが違うと思う。

朝の兄は総合格闘技家だし、朝自身も格闘技が好きらしい・・。

で・・・・・・ これからトレーニングを積んで、年末の総合格闘技で・・・・




イメージ 2


               ↑ こやつを倒して欲しい!!

昨年末のKIグランプリ2009で、私の大好きなバダハリが負けた憎い敵!!

こいつに勝てるのは 朝青龍しかいない  (`・ω・´)


立ち技のKIルールじゃ朝に勝ち目はないので、寝技もOKの総合格闘技ルールでよろしく!!


もしも セームシュルトvs朝青龍戦が実現したら・・・・今年の年末は超盛り上がると思うのですが・・

無理ですかね?^^




◇ 2/4のトレード

今日は朝から夕方まで外回りの仕事でした・・。

とにかく最近は寒いです・・・・  今日は身体の芯まで冷えました・・・・(*´。`*) 


結局はノートレード!!  今夜は・・今日買ってきたFX雑誌でも読みながらノンビリと過ごします。

ドル円S   ダウショート 225ショート  菌ショート・・・・・・ 全て放置です!


ではっ (o^_^o)  明日は週末金曜日!!  頑張りましょうね~  (4日 夜8時前記載)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");