ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ポテチはカルビー以外考えられんだろう・・

◇2/4(木)  探していたFXの雑誌  ついに見つけたど~ (・∀・)

今日は朝から仕事で外回り・・・・・・・・先ほど戻ってきました  ・∀・)ノ

仕事帰りに、探していた本をついに発見 (・∀・)

イメージ 6


3件目の本屋でやっと見つけました^^

この本・・・・多くのお友達が持ってるみたいなので読んでみたかった♪

ホリエモンのCDがついて 700円 !!  安いですよね?^^

早速今夜読んでみます~~   (* ̄O ̄)~♪♪    (4日 夕方4時過ぎ)


【マルチトレード成績表】  2/4(木)  夕方のポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 ▼126000円   
・祝い証券  元手 180万     (累計損益には下記の含み損益を含まず
            ホールド中のポジ↓  
イメージ 4
 
※CFDの単位について・・・JP225HO とは日経225先物(3月限月)のこと!
JP225HO100枚がミニ1枚相当。 ダウと菌は、1枚が日経ミニ風に言えば1枚に相当します




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +890000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 522.000円(↓現在スイングホールド中)
イメージ 5




◆ 225ミニ(取引所取引)     ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  +27000円
・お母さんオンライン証券    残高 0円(現在ノーポジ)
※日経先物については今後はCFDでやることにしたのでこの口座は凍結しました。





◇ 2/3の記事

深夜までFXトレードをしていると、妙に小腹が減ることがあります。

こういう時に欠かせないのがスナック菓子♪

スナック菓子といえばポテチでしょう!!

そしてポテチといえばカルビーでしょう!!


カルビーのポテチは、品質、種類の多さ、価格・・・・全ての面で他のメーカーの追随を許しません♪

極端な話し・・・・・

カルビー以外のメーカーが作るポテチは、「ポテチ」 と名乗って欲しくない o(`・д・´)o

薄切りフライ芋・・・とでも名付けて、カルビーのポテチと明確に区別して欲しいと思う今日この頃であります!


数あるカルビーのポテチの中でも、わたし的に一番気に入っているのが

          

イメージ 1
 

そうです!(=^・ェ・^=)ノ  ご存知!! ダブルのり塩です。

普通ののり塩でも十分においしいのに・・・・その上ダブルだなんて (*´д`*)ハァハァ

これこそがキングオブポテチ!!  これを超えるポテチは絶対にない・・・と思っていましたが・・






ここにきて、薄切りフライ芋メーカーのコイケヤが、凄い薄切りフライ芋を開発したっ o(`・д・´)o

イメージ 2


その名は   のり塩プレミアム !!    

プレミアムというだけあって・・・これは美味しい!!


ぶっちゃけ・・カルビーのダブルのり塩と甲乙つけ難いとオモウ・・。


コイケヤさん・・・・・前言撤回です・・・。

この、のり塩プレミアムについては、薄切りフライ芋ではなく、ポテチを名乗ることを許しましょう (=^・ェ・^=)ノ


◇ 暴君ババネロに注意せよ (; ・`д・´)

私はたいがいのスナック菓子は好きですが・・

              こいつにだけは参った ↓

イメージ 3


激辛なんてもんじゃない!!   猟奇的な辛さである!!  

これを食べた時、絶対に一緒に飲んではならないもの・・・・ それはコーラである!!

コーラを飲むと、こいつの辛さがさらに暴力的になる。

私は、コーラを飲んで本当に気分が悪くなった *。(*´Д`)。*°    

刑事事件として告訴したくなるような犯罪的辛さだった・・・・・。


とまぁ・・・節分にふさわしく、スナック菓子ネタでございました (`・ω・´) ナゾ・・




◇ 2/3(水) 夜・・・・・・・・ ウダウダしているドル円

夕方に90.1の↓抜けトライがあったドル円ですがピタリとサポート!!

その後は再び浮上して、現在は90.4の水準です。

上も90.8を抜けませんが、下も90ロウが固いですね~・・。

一体どちらに放れるんでしょうか??


個人的には、Sポジ5枚 @90.42を放置です。

スキャルピングもやりたい気持ちはあるんですが、とにかく89ミドル以下に落ちないと、余裕が持てませんのでね!

では~・・・本日はお疲れ様でした~  (o^_^o)ノ゙

明日は立春・・・・・・ 暦の上では 春 になります ^-^

明日も頑張りましょうね~   (2/3日  夜8時前)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");