ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

皆様☆ よいお年を~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2010年 明けましておめでとうございます (o^_^o)ノ


イメージ 4


今年一年のトレーダーの皆様のご多幸 (早い話しが、ご多利益) をお祈りいたします 

                           2010年  元旦

本年もよろしくお願いします~  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


年が明けた直後にドル円に飛び込む予定でしたが・・・

年始のメールの送受信に存外時間がかかり、チャンスを逸してしまいました。

でも・・・年が変わるのを待っていたかのようにドル円が↑抜けましたね^^


ここはショート派の出番はないようですので、今年最初のトレードは4日からということになりそうです ^-^

晦日の夜は、少しだけお酒をいただきながら紅白や格闘技を観ていました~!

絢香さんの熱唱・・・凄く感動的でした~♪  少し体調がお悪いようで・・・・・

早く完全復帰して素敵な歌声を聴かせて欲しいですね♪


では・・・ もうしばらく年始のテレビでも観て寝ることにします ^^

どうか皆様・・・・よいお正月を~  (o^_^o)ノ゙    (2010年1月1日 0:25分)




◇ 限りなく退屈な大晦日の夜・・・・・

テレビおもしろくない ヾ(・д・。) 紅白は毎年ライブでは観てない。ビデオに録ってあとでまとめて観てる。

格闘技もおもしろくない。 ヾ(・д・。) 注目の試合はどうせ最後にやるに決まってるし・・

なので・・・つれづれなるままにスキャル ↓

イメージ 3


     しっかし・・・いくら暇つぶしのスキャルだと言ってもセコ過ぎるな!!

イメージ 5


放っといてよ~ (;`O´)

今年最後のトレードだから絶対に負けたくなかったのよ~   来年からは枚数増やします・・ (-。-)y-~~~~


はぁ~ (*´。`*)  早く正月が終らんかな~・・


以上・・ヒマヒマオンナからの報告でつた (・∀・)  (大晦日の夜8時前)




◇ 年末はクラシックを聴いて心の洗濯を~☆♪

関西に住んでいた頃は、年末になるとクラシックコンサートに足を運んでいました。

目一杯お洒落な服を着て、厳粛な雰囲気のコンサート会場に入る・・・

美しい旋律が、1年間の心の汚れを綺麗に洗い流してくれるような気分になります ♪

イメージ 1


千葉に出てきてからはクラシックコンサート会場に出向く機会はなくなりましたが・・・

年末には必ず自宅でクラシックを聴きながら心の洗濯をしています  (o^_^o)


年末のクラシックといえば、多くの人は 「ベートーベンの第九」 を思い浮かべるでしょう・・。

しかし、私の勝手な意見を言わせてもらうなら・・・・・

ネコも杓子も年末になれば 「第九」 を聴くという風潮には異議あり o(`・д・´)o

第九は確かに名曲ではあるけれど・・・・心を洗う・・という雰囲気の曲ではない!

ちょっと油っこ過ぎる・・・・・と思いますです。


◇ 独断と偏見で選ぶ・・・・・年末に聴くクラシックの名曲 ベスト3

心を洗うには、限りなく美しい旋律が必要♪

数あるクラシックの名曲の中から私が敢えてベスト3を選ぶなら、下記の3曲です。


トレード仲間の皆さんも、音楽に造詣の深い人たちが多いですね ♪

ノーさんお気に入りの 「カノン」

これぞバロック!!  本当に美しい旋律です♪   私も大好きな曲です♪ 
 

あいり~んお気に入りの 「G線上のアリア」

美しくもあり・・・感動的でもあり・・・・・   まさに珠玉の名曲だと思います。




そして・・・・及ばずながら私のお勧めの曲は・・

ヨハンシュトラウスの 「美しき青きドナウ」

この曲は、毎年元旦になるとNHK教育で放映されるウイーンフィルニューイヤーコンサートの定番曲です。

私はこのコンサートの模様を毎年欠かさずビデオ録画しています。

数あるウイーンフィルコンサートの名演奏の中でも最高に気に入ってるのが・・

2002年 日本が世界に誇るコンダクター小沢せいじ氏が指揮をとった ↓  これ!!


本当に素晴らしいですよ~♪

10分にも及ぶ長編なんですが、もしよろしければ、お暇な時にでも聴いてみてください♪

一緒に今年一年間の心の汚れをウォッシュをしましょう~  (o^_^o)


私の家のクラシックコンサート開演予定時刻は今夜の10時頃・・・です。

明日大晦日の夜は、テレビで格闘技とか観ないといけないのでね^^




2009年のブログの更新はこれが最後になります。

ブロ友の皆様には今年一年本当にお世話になりました。


個人的には、年末になって日経売りで大失敗してしまい、今年の年初からの努力が水の泡になりました。

大きな含み損を抱えたままの越年になりますが、来年はこの失敗を糧にして出直したいと思っています。


よろしければ2010年も、私のアフォトレード満開ブログにお付き合いくださいませ~  (o^_^o)


ではでは・・

トレーダーの皆様~・・  よいお年を~   (*^o^)//☆☆


(2009年12月30日  午前9時40分記載)

【マルチトレード成績表】 2009年  最終ポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 1.618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 ▼126000円   
・祝い証券  初期口座残100万     (累計損益には下記の含み損益を含まず
            ホールド中のポジ↓  
イメージ 2
 
・29日前場のロスカ  ▼184.000円
※CFDの単位について・・・JP225HO とは日経225先物(来年3月限月)のこと!
JP225HO100枚がミニ1枚相当。 ダウと菌は、1枚が日経ミニ風に言えば1枚に相当します




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +875000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 307.000円(現在ノーホールド)



◆ 225ミニ(取引所取引)     ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  +27000円
・お母さんオンライン証券    残高 0円(現在ノーポジ)
※日経先物については今後はCFDでやることにしたのでこの口座は凍結しました。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");