ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

年初の記事は、小ネタ2つ・・(-。-)y-~~~~

◇ 1/4日ラストコメント・・・・ 年初は色々と忙しく、しばらく株はノートレードになりそうです。

今日は年始の挨拶&明日5日の支払いの段取り等で夕方まで本社に出社していました。

夜はFXの初トレードで頑張る予定でしたが・・・・なかなか動かんですね^^


まぁ2010年は始まったばかり・・・明日以降相場は延々と続きます。 今日は無理せずにFXは 〆


一方、株式市場は好発進の大発会となりました。 今日もJALが派手でした~♪

新興市場でも買いたい銘柄がたくさんあるんですが、しばらく日中はトレードに専念できそうもありません。


仕事が落ち着けば、株復帰の予定です ^-^ 

ではでは~  (o^_^o)ノ゙


明日も頑張りましょうね~   (4日 夜9時過ぎ記載)  

【マルチトレード成績表】 2010年 1/4日 最終ポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 1.618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 ▼126000円   
・祝い証券  初期口座残100万     (累計損益には下記の含み損益を含まず
            ホールド中のポジ↓  
イメージ 6
 
※CFDの単位について・・・JP225HO とは日経225先物(来年3月限月)のこと!
JP225HO100枚がミニ1枚相当。 ダウと菌は、1枚が日経ミニ風に言えば1枚に相当します




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +875000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 307.000円(現在ノーホールド)



◆ 225ミニ(取引所取引)     ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  +27000円
・お母さんオンライン証券    残高 0円(現在ノーポジ)
※日経先物については今後はCFDでやることにしたのでこの口座は凍結しました。






◇ 3日夕方・・・・・ 初詣行って先ほど帰ってきまつた (・∀・) 

昨日ネット神社に参拝しましたが、本日の午後からリアル神社に行って来ました。

意外と晴れ着姿の若い女性も多く、とても華やいだ雰囲気でした。  

この三が日は、お天気にも恵まれましたね?♪


わたしの2010年は、公私とも勝負の年になりそうです!

なので今年は、お賽銭を大奮発!!

例年は5円だったのですが、今年はレバレッジ100倍効かせて 500円   トウリャ~ (ノ`Д´)ノ彡500円玉●


おみくじの結果は 「末吉」   

最初はダメでも後半良くなる??  (`・ω・´)  フムフム・・・

んじゃ・・年明け早々は控え目にして、年後半に大勝負しましょか?^^


◇ 明日から頑張りましょうね~ v(*'-^*)-☆

やっとお正月が終りますね!  終ってみれば短かったような気もしますが・・・。

まずは明日の東京オープンの為替が注目です!!  93を固めて94~5を目指すことになるんでしょうか~☆

私はちと会社の年始挨拶で、トレード参加は午後~夕方以降になりそうですが・・・。

イメージ 5



改めまして、今年1年の皆様のご健勝をお祈りいたします ♪

実り多き2010年にしましょう ^-^v   (3日 夕方5時30分)




◇ 2日に書いた記事

お正月も2日目になりました・・・・。 皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は・・・もちろんヒマってます!!

昨年はお正月2日からFXがあったと記憶してますが、今年は2日3日が土日と重なりFXは休場・・。

明日も休みだと思うと気が重くなるな・・・  (・A・)イクナイ!!   


私の場合、大晦日から基本コモってるので、特にブログネタはありません^^;

なので苦し紛れに軽いネタ2つ~・・・。





◇ 小ネタ①    ネット神社にお参りしてきました (・∀・)


リアル神社にも行く予定ですが、今年最初の初詣はネット神社にGO~ (・∀・)

イメージ 3


これは楽でいいわ (* ̄O ̄)~♪♪


で・・・・ おみくじの結果は・・・ ↓

イメージ 4


なぁんだ・・・  小吉 かよ o(`・д・´)o   

普通・・ほどんど大吉が入ってるんじゃないのぉ???   

ってか・・小吉って書いてるけど・・内容的には ほどんど 凶 じゃんよ  (; ・`д・´)

特に気になるのが 「商売 」・・・・  まぁ私のトレードも商売っちゃ~商売ですんで^^;

売買控え目にすべし・・・・ だとぉ (・A・) 

数百円狙いの1枚スキャやってるこの私に・・・これ以上どうやって控え目にしろと??


ふぅ~  (-。-)y-~~~~  っまいいか~・・・  ネット神社なんてどうせ当たらんやろ・・・

明日かあさってにでもリアル神社に行って、今度は本物の大吉を引いてみせまっせ~  (・∀・)




◇ 小ネタ②    どこまでアバターに近づけるのか??・・の実験

午後はネット神社にお参りしましたが、こんなもん数分でオワってしまった。

テレビ観てても相変わらず面白くない番組ばかり・・・。


仕方ないから、ヤフープロフィールに貼ってる写真を、どこまでアバターに近づけられるかを実験してみた (・∀・)


しっかし・・ヒマやね~・・・・他にすることないのかね~   (*´。`*) 










イメージ 1 
これがアバターです☆





イメージ 2
昨秋以降写真撮ってないので夏の写真で作ったアバ似画像 →
赤い帽子とハートのブローチは画像合成でくっ付けました!



似てますかね?・・(^^ゞ  

とりあえず髪型とか全体の雰囲気は似てると自分では思ってるんですが・・・。



ヤフチャのオフ会の感想などを聞くと・・「 アバターと瓜二つ・・」って人も居るみたいですが・・

正直言って・・あたしゃ~ アバターみたいに目はパッチリとしてませわよ (-。-)y-~~~~

アバターみたいな顔してたら苦労しまへんわw



◇ オフ会も良いけどチャットもね v(*'-^*)-☆


私がヤフチャにハマっていた2~3年前までは、箱出し(WEBカメラ出し)とか平気でやってたんですが・・。

まぁ恐怖の素顔をブログで晒して正月早々皆さんに迷惑かけるのもアレですので今回は帽子を深く被ったまま・・ってことで^^;


そういえば、YAHOO!!ブログのトレード仲間の皆さんとは、ログだけの絡みが多いですね!

箱出しどころか、ボイスチャットしたことがあるトレーダーさんも数名しかいません!


まぁネットに対する取り組み方は十人十色です。

プライバシーを晒すのは一切NGという人も大勢いらっしゃいますが、それはそれで全然OKだと思ってます。

特に女性の場合は、色々とありますからね^^

でも・・私について言えば、オフ会でも箱だしでも全然OKなのです (・∀・)

まぁ今は、体調面のことや会社勤務してる身分である関係でオフ会への参加は制約されますが、ヤフチャとかなら全然平気なので、もしも機会があれば生声&恐怖の素顔でお話ししましょうか^^

ログとはまた変わった一面が発見できて楽しいかもです☆

私としても・・・

あのトレーダーさんはどんな声なんだろう??・・とかって前々から凄く興味ありましたから ^^

繰り返しますが・・・もちろん無理にお願いするつもりはありませんので・・・。

ログオンリーが良い人はこれまで同様ログでお付き合いさせてくださいませ ^-^


ってことで・・・ 小ネタ2連発で今年のブログ発進です (=^・ェ・^=)ノ

どうでも良いようなネタにお付き合いいだだき恐縮でし・・ <(_ _)>


本格的なトレードのお話は4日以降ってことで ^-^

ではお正月もあと1日・・・・・

良いお正月をお過ごしくださいませ~  v(*'-^*)-☆    (2日 夜8時50分)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");