ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1/5(火) 今にして思えば・・・・

◇ 5日 ラストコメント・・・・・・ 長い時間かかってこれだけの利益・・・

今日は朝から仕事で、全くのトレード飢餓状態・・・。

夜は少しだけでもFXしたかった。  夕飯食べてお風呂に入って、参加したのは夜8時半頃☆

しかしドル円は昼間からかなり下げた後だけに、積極的にショートできません。

テレビで、ものまね番組やクイズタイムショックを横目で観ながらのヤル気のないスキャル!

◇ 夜スキャ全成績

イメージ 2


・夜スキャの成績  +3040円

ま・・・貼るほどの成績でもないのですが、こんな感じでした ^^

全てがショートのスキャルです。

最後の決済は、91.9台のショートを引っ張ったものです。

なんだか・・・FXからログアウトした直後に急落し・・・

この記事を書いてる間に91.4台まで落ちたみたいですけどね・・(^^ゞアセアセ


とにかく本年初のスキャルはプラス発進☆   これで良し・・としましょう☆

では・・・・今夜も頑張るFXトレーダーの皆さんに幸運あれ~  v(*'-^*)-☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノお・や・す・み☆    (5日 夜11時25分)

尚、明日6日は役所回りの用事等で今日以上に多忙となる見込み・・ 
なのでブログ更新はお休みになります。

【マルチトレード成績表】 2010年 1/5日 寝る前のポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 ▼126000円   
・祝い証券  元手 200万     (累計損益には下記の含み損益を含まず
            ホールド中のポジ↓  
イメージ 1
 
※CFDの単位について・・・JP225HO とは日経225先物(来年3月限月)のこと!
JP225HO100枚がミニ1枚相当。 ダウと菌は、1枚が日経ミニ風に言えば1枚に相当します




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +878000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 310.000円(現在ノーホールド)
・5日の夜スキャ  +3000円



◆ 225ミニ(取引所取引)     ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  +27000円
・お母さんオンライン証券    残高 0円(現在ノーポジ)
※日経先物については今後はCFDでやることにしたのでこの口座は凍結しました。




◇ 5日の相場総括・・・・・ 今日は株より為替が動いた・・

今日は5日の支払日なので朝から仕事が多忙・・・・・  全くトレードできませんでした。

朝高かった日経は後場伸び悩み・・・・・・・ 

日経の売りポジ持ってる私としてはひと安心なのですが、その反面、もう少し上がってくれてナンピンチャンスを与えて欲しい・・という気持ちもあります。


今日の東京タイムのハイライトは株よりも為替だったかと・・・・

特段の材料もないドル円下落は、例によってユダヤ人のヤカラのストップ狙い売り仕掛けだった模様・・。


底値が固そうに見せかけロングを誘い、突如ハシゴを外し売りを仕掛ける・・・・・

これはこれまで何度も経験しているユダヤ人のヤカラの常套手段であります。

今回の下落によってドル円のトレンドがチェンジしたのか??

それとも単なる振るい落としで再び93↑してくるか??

こんなこたぁ~ユダヤ人のヤカラが決めることです。 いくらチャート見てても判る訳ないのです。


とにかく本日の東京タイムのドル円の不可解な下落は、ショート派の私にとっては絶好のチャンスだったのですが、こんな日に限って仕事関係の電話が多くてトレード出来ず・・。

これは残念でした・・。


ではでは・・・明日は年明け3日目になります。

本日のトレードお疲れ様でした~  明日も頑張りましょう♪(o^_^o)ノ゙  (5日 午後4時半記載)





◇ 5日 11時過ぎ・・・・・ラジオ日経・・どうして競馬中継なのよ!? o(`・д・´)o

仕事がひと段落したのでラジオ日経つけたら、競馬中継やっとるやんか~  (; ・`д・´)

前場が終わるまではラジオ聴けなかったんだけど、前場の場中は株中継やってたんですかね??


こりゃ参った (>_<)  

株の場中のケイバ中継・・まぢでウザっす!!o(`・д・´)o

ぶっちゃけ言って、昨年の有馬記念のド本命クソ配当を見せられた時点で私の中のJRA競馬はオワりました。

頼むから株中継を中止して競馬中継するのはやめてくれ~  (・A・)イクナイ!!  (5日11時過ぎ)




◇5日 朝の記事

ドバイショックという世紀のガセネタが世界を揺らした昨年11月27日・・・。

今から思えば、この時が数年に一度のビッグチャンスだったようです。

あの時の為替の超絶下落は今でもハッキリ憶えています。

ドル円は瞬間値84円台を示現・・・・・ 豪ドルも76台でしたっけ?

ここでロングするのは無理だとしても、下げ止まり確認後、ドル円85~86台でロングして放置した人たちは大きな利益が取れたはず・・


日経225も同じです。

あの日のイブニングセッションが始まる前に、CFDの225は9000円を一瞬割り込んだのを憶えてる・・・。

ここでロングするのは無理だとしても、9200台あたりで期先もの(3月限)をロングしてすれば、ミニ1枚でも15万程度の爆利ゲットです。

私の場合、利が乗ったポジは徹底して粘り、次々とピラミッティングして買い増していくので、もしも9200円台を始点に
ロングから入っていれば、今頃は爆利クラッシュになり最高の気分での2010年幕開けになっていたはず。

為替にしても225にしても、こうまで買い方がワンサイドで良い思いをできるのは数年に1度のレアケースだと思う。

逆に言えば、ドバイショック以降の売りブタは数年に一度の悲劇を見ることになったのであります。


はい!! 私はその売りブタです (・A・) イクナイ!!

ドバイショックまでは売りで結構勝てたので 「日経弱し・・」のイメージが強かった。

日経が底を打ち、1万目指してくる過程でも、心の底でナメている部分があった。

「どうせすぐ落ちるだろう・・」


ところがどっこい売っても売ってもエンドレスに上げてくる・・。

そして今・・・・・ 相当なピンチになりました (-。-)y-~~~~

我ながら、よくもまぁこんだけのクソポジを抱え込んだものだ・・・


◇ もう後には引かぬ・・・・11000円接近場面で大ナンピンも辞さず・・・ o(`・д・´)o

ここでロスカして大きな損を確定したら、この損を取り戻すのに最低半年は必要だろう・・。

腹は決まりました・・・・。

株口座残高のうち100諭吉をCFDに移し、日経11000円接近場面で渾身のナンピン入れましょう (; ・`д・´)

今年の初詣で引いたおみくじは 末吉 でした・・。

つまり、年の最初はダメでも年後半に逆転できるはずだ (`・ω・´) フムフム


CFDの兵力(資金)を増強し、迎撃大勢は整った!!  Σ(σ`・ω・)σ

日経の買いブタよ (=^・ェ・^=)ノ  来るなら来いっ!!  今度こそ叩き落としちゃる!!


なお、年初は仕事で昼間のトレードが制限されるので個別株トレードはしばらくお休みです・・。


ではでは・・・・・ 本日も頑張りましょう~☆  (5日 朝記載)



 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");