ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/21(月) 年末に夢を語らせてください・・

◇ 21日のFX・・・・・しっかし煮え切らん動きやのう・・o(`・д・´)o

いくらクリスマス休暇とは言っても、日中の日経225といい、ドル円といい・・。

根性のあるディーラー・・・出てこいや~  (=^・ェ・^=)ノ


ドル円はいったいどっちに行こうとしてるんだぁ??

朝から、日足一目の薄い雲の中での動きです。

下も固いっちゃ~固いけど上値も激しく重い・・。

昼間からヒマを見てはチマチマスキャをやってましたが・・・

イメージ 6


為替の動きがハッキリしないので私の成績もハッキリしませんな・・・(-。-)y-~~~~

天才トレードもあれば、ドアホトレードもあります!  

全くトレンドが判らんです。

とりあえずショートのスキャの勝率は良かったんだけど・・・・

よせばいいのに苦手のロングのスキャをやって失敗しますた ヾ(・д・。) やはり私はロングはダメだ・・。

        ↓これが本日の全トレード履歴~

イメージ 7

これだけやって、たぶん600円くらいは勝ったと思います・・^^v


でも・・・・もういい加減にイヤになってきた・・・(*´。`*) 最近、どうも根気がなくなってきた・・

雲を↑か↓に飛び出せば、それなりのボラは期待できるんだろうけど・・・


たぶん今日はこれでトレードはおしまい~・・。 指標もありませんからね^^


では~・・・明日も頑張りましょう♪  おつかれ~   ・∀・)ノ   (21日 夜7時過ぎ)




◇ 20日 夜の記事

今年の株式市場も本日を含めてあと7営業日となりました。

本日は、年末にふさわしいお話を・・・

トレードで爆勝ちして買いたいものベスト3です (=^・ェ・^=)ノ


◇ スーパー大目標・・・・・・・オーシャンビューのマンションを買うど~ (=^・ェ・^=)ノ

イメージ 1


私の究極の夢は、こういうオーシャンビューのマンションの最上階でトレードすること~♪

エエなぁ・・エエなぁ・・・  ちょっとトレードに疲れたときは気分転換にベランダで海を眺めたりして・・

一度でいいからこんなマンションでデイトレやってみてぇ~~  (*´。`*) 

でもな~・・・ こんだけのマンションだと中古物件でも3~4千万するからな~・・。


私のチマチマスキャルの利益だと、500年くらいかかるかもw イメージ 5




やはり・・この夢を実現するには、年末ジャンボでデカいのを当てるっきゃないっすね (・A・)


◇ 大目標・・・・・ ハイブリッドカー  インサイトを買うど~  (=^・ェ・^=)ノ

イメージ 2

現在の私の愛車はマーチ!! 車検が来年の5月で切れます。

まぁ私の車の用途は近所のスーパーに買いものに行く程度だからマーチで十分なんだけど・・・。


実は、私の仕事関係の知り合いの女性がインサイトを持っていて、乗せてもらったことがある・・・

エエなぁ・・・・ やっぱりマーチとは全然ちゃうわ~・・・(*´。`*) 

加速が凄くスムーズだし音も静かだし・・・・何よりも車内の空間にゆとりがある!

私も欲しいな~・・ハイブリッドカー・・。


でもな~・・・・

インサイトハイブリッド車の中でも低価格とされてるんだけど、それでも200万円ほど必要!

トレード資金の大半が吹っ飛んでしまう・・。

インサイトを買おうとするなら、年末ジャンボで500万くらい当てないと無理ッポだね・・(・A・)


◇ 現実的な夢・・・・・ 4ギガのパソコンを買うど~  (=^・ェ・^=)ノ

イメージ 3


私はデスクトップとノートの2台のPC持ってるんですが、やはりトレードはデスクトップのほうがやりやすい。

ところがデスクトップのPC(バリュースター)は5年目に突入!

最近、妙に音が大きくなってきたし、OSの起動に時間がかかるようになってきた・・。

いつぶっ壊れてもおかしくない危険な状態だ・・(・A・)


  ↑このDELLのPCが欲しい!!  4ギガだし、その他のスペックも申し分ない!

こんなPC使ってトレードやってみたいス・・


価格は色々とカスタマイズすると20万程度・・。

う~む・・・・(-。-)y-~~~~  無理すりゃ今でも買えないこともないのだが・・・。

やはりトレード用のPCはトレードでゲットした利益の中から買いたいですからね~・・。

トレードで20万サクっと勝つって本当に難しいです。


年末ジャンボで100万当たれば買えるんだけどね^^・・

というわけで、結局のところ、上記3つの夢全てが、宝くじに頼るしかない・・・という状況であります!!

(*´д`*) ハァ~・・・・・




◇ 12/21(月) トレード日記・・・・とにもかくにも日経の売りポジの処理に尽きます

日経の売り玉をミニ換算で8枚も抱えていると、おちおち株トレードやFXができません。

そろそろこの重苦しい状態から脱却したいと思っています。

為替はシッカリと上昇トレンドに乗ってきました。

89.5程度までの押し目はあっても88台に落ちることは当分の間ないような気がしてます。

日経1万割れも当分ないような・・・


とにかく含み損を抱えたまま年越しするのはイヤです。

今週あたり・・そろそろ決断すべきなのかもしれません。


では・・・・今週は真ん中に休日(天皇誕生日)がある変則ウイークです。。

今年のラストスパート・・頑張りましょうね~  ・∀・)ノ   20日 夜記載)


【マルチトレード成績表】 12/21(月) 朝のポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 1.618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 +58000円   
・祝い証券  初期口座残100万     (累計損益には下記の含み損益を含まず
            ホールド中のポジ↓  
イメージ 4
 
※CFDの単位について・・・JP225HO とは日経225先物(来年3月限月)のこと!
JP225HO100枚がミニ1枚相当。 ダウと菌は、1枚が日経ミニ風に言えば1枚に相当します




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +875000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 307.000円(現在ノーホールド)



◆ 225ミニ(取引所取引)     ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  +27000円
・お母さんオンライン証券    残高 0円(現在ノーポジ)
※日経先物については今後はCFDでやることにしたのでこの口座は凍結しました。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");