ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/10(木) I'll sell everything !

◇ 12/10(木) 年末に向け、売りモード全開! 片っ端から売りだっちゃ~♪

含み損に苦しんでいた日経先物のクソポジ群が、一気にお宝ポジになた (・∀・)

結果論だけど、@9990の売りポジを昨日同値撤退したのが惜しまれます・・・

それでも@10000円以上の売り玉600枚(ミニ相当で6枚)にかなりの含み益発生!!

さぁ・・ これから年末に向け、ウリウリで勝負しますよ~  (* ̄O ̄)~♪♪

◇ 日経225もNYダウも菌もドル円も・・全部売りだっちゃ~  Σ(σ`・ω・)σ

ここで調子こいで日経の売り玉を積みますと踏まれそうです。

今日の後場日経225の下げはメジャーSQに絡むプライスメィクの思惑があったと思われます。

明日はドド~ンと上げてくる可能性がある!  日経225の売りポジは現有のミニ6枚相当で十分です。

イメージ 1


なので今度は本尊のNYダウと菌を売ってみまつた (・∀・)

イメージ 4


は、これまでの完璧なるアゲアゲチャートが崩れてきてます。

現段階でトレンドチェンジしたと判断するのは早計ですが、ひとたびダウントレンド入りが明確になれば簡単に1000の大台割れまで落ちるはずです!。 


異常に頑張っているNYダウだって、越すに越されぬ10年移動(10500㌦)が強烈に上値を制御してます。

ここを超える前にNYの買いブタの力が尽きると見ました! 早晩1万ドルの大台割れ必至でしょう!


ドル円も上値重いです! 88ミドルを超える力はないでしょう。  これもガンガンと売り増していきます。


現状、スキャルピングで日銭を稼いでいる欧州3ヶ国株価ですが、これだってスイングで売りたいところです。

たかだかギリシャの格下げ程度で震えるヨーロッパ株・・・・ 

ここで強力なネガ材料が出たらどうなるか?

例えば巷間噂されている ロシアのデフォルト!! ドバイショックの数百倍の激震でしょう・・!

原油価格が急落すれば現実味を帯びてきます。


いずれにしても欧州株などいくら上がろうとも絶対に買えないのです。

ファーストターゲットは、英、仏、独の中でチャートが一番脆弱な ロンドンUK100 です (=^・ェ・^=)ノ

チャンスを見て2~3枚の売り建てをしたいところです。


これによって、日経先物、ダウ、菌、そしてドル円・・・・ 保有ポジ全てがショートです!


日本の個別株については、東1・新興を問わずドル円がしっかりと90↑するまでは手を出す理由がありません。



とにかく、日経の売り玉に利が乗ってきたので気持ちに余裕が出てきました!

たぶん年末年始は売りブタに徹することになると思います~♪

そして、日々の動きに一喜一憂しないで、ゆったりと売り玉を積み増し予定!


年末に向け、房総の売りブタ・・・・ラストスパートですっ o(`・д・´)o  (12/10 午後1時50分)

※毎回書いてますが、私はなにも株価の下落を望んでるわけじゃないんですよ^^
世界経済が安定成長を遂げ、日本の景気が回復することを切望しています。
ただし、輩が操る先物の動きに翻弄される今の株式市場がおかしいと思って売っているだけです。
日本株を買える地合になったと判断すれば、即時、信用買いで参入する予定です。

【マルチトレード成績表】 12/10(木)  午後のポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 1.618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 +58000円   
・祝い証券  初期口座残100万     (累計損益には下記の含み損益を含まず
            ホールド中のポジ↓  
イメージ 2
 
※CFDの単位について・・・JP225HO とは日経225先物(来年3月限月)のこと!
JP225HO100枚がミニ1枚相当。 ダウと菌は、1枚が日経ミニ風に言えば1枚に相当します




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +867000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 299.000円(↓ now holding)
イメージ 3




◆ 225ミニ(取引所取引)     ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  +27000円
・お母さんオンライン証券    残高 0円(現在ノーポジ)
※日経先物については今後はCFDでやることにしたのでこの口座は凍結しました。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");