ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/11(金) 日経の今年の終値は?

◇ 今週のラストコメント・・・・・釈然としない負け・・
先ほど(22:30)米小売売り上げの指標があった。
それまで89.00を超えることの出来なかったドル円は一気に89.2まで跳ねる・・。
同時にダウ先、欧州株、日経が一斉に5分足の上髭を超絶に伸ばし、再び上昇に向かった。

しかし昨日の下落から本日の爆上げに至る日経の値動きには釈然としないものが残る。
今日の前引け後に発表された中国の指標ってそんなにポジティヴだったのか?
本家本元の中国株指数はちょっと上がっただけで元に戻ってしまったというのに・・
日経の後場の怒濤の買いは一体なんだったんだろう?

そうだ! これは全て一連のシナリオだったに違いない!
ユダヤ人は昨日の時点から本日の大引けで10100に持ち上げることを決めていたのだ o(`・д・´)o

まぁしかし・・・
釈然としようがしまいが、私の日経ショートのお宝ポジが1日でクソポジと化したのは動かしがたい事実・。
ドル円は現在(22:58分)89.3まで上昇しダウ先も絶好調!!
今夜は思い切り上げそうだ・・。

週明けの日経の上昇には、もはや一点の曇りもないと言えよう・・。

日経10500円まで辛抱する覚悟だった私だけど・・・・年末に爆損するのもイヤだしな~・・。
でも月曜日は案外寄り天になりそうな気もするし・・。

なかなか難しいですね^^;

っとまぁ・・・週末の雑感を書いてみました!
なんだか昨日から体調が優れず家事が溜まってます。 明日は朝から洗濯だ~!

では・・・また来週ね~ (・∀・)  (11日23:00)

◇ 12/11(菌) 後場! 日経怒濤の上昇 ↑

予想されていたこととは言え、完全に仕組まれていたような日経の上昇です!

メジャーSQ値を低めに押さえ、そこを起点としての爆上げシナリオ・・。


今日はアジア、欧州、米国・・軒並み高になりそうです!


個人的には・・・一度は大きく利が乗った日経先物の売りポジがまたもや大ピンチ~  (*´。`*) 

っま・・・こういう事態を想定して証拠金はタップリと入れてありますので少々の含み損には耐えられます

日経10500円までは我慢しましょう!


しばらくは株価を見ないで放置するしかありません^^;

後場の場中ですが、本日は 〆

ちと溜まっている仕事を片付けます~


では皆様・・・良い週末をお過ごしくださいませ~  (o^_^o)ノ゙  (11日 大引け前)


【マルチトレード成績表】 12/11(金) 今週最終のポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 1.618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 +58000円   
・祝い証券  初期口座残100万     (累計損益には下記の含み損益を含まず
            ホールド中のポジ↓  
イメージ 3
 
※CFDの単位について・・・JP225HO とは日経225先物(来年3月限月)のこと!
JP225HO100枚がミニ1枚相当。 ダウと菌は、1枚が日経ミニ風に言えば1枚に相当します




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +867000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 299.000円(現在ノーホールド)
※11日の約定  ドル円S 同値撤退  プラマイ0



◆ 225ミニ(取引所取引)     ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  +27000円
・お母さんオンライン証券    残高 0円(現在ノーポジ)
※日経先物については今後はCFDでやることにしたのでこの口座は凍結しました。


◇ 12/11(菌) 前引け   メジャーSQ 9982円(推定値)

前場は+75円で引けた日経! まずまずの上昇でした。

ただし意外だったのは新興マザーズの下落! ACCESSショックでしょうか?


日経225のMSQ値は推定値9982円・・・・あれ?そんなに高かったの?って感じです。

目先の焦点はここを早期に上抜けサポートラインに出来るかどうか・・・。

やや上値の重い印象もありますが、後場怒濤の買いが入る可能性もあります!


一方、為替は88ミドルの↑抜けトライ中!!  

ここをクリアして89定着の流れなら日経は余裕で1万回復してきそうですが・・

とにもかくにも、年末の日経は為替次第・・・というところでしょうか?^^


個人的には、個別株は当分封印・・・指数や商品をしこたま売ってますんで株は静観するしかありません。

今日はこのままノートレードになる予定です。  (11日 ランチタイム)

ドル円ショートのストップが発動しました o(`・д・´)o
正午前後に売り値と同値で指していたストップ発動!
一時期は13000円もの含み益があったのにな~・・。 今度はまた89台でもぐら叩きしましょうか!




◇12/11(菌) 朝の記事

東京市場の立会いも本日(11日)を含めあと13営業日となりました。

株のことですから年末までに何が起きるか判りませんが、現時点で2009年相場を総括するなら・・

リーマンショックから回復した年・・・・ということになると思います。

2009年の「年足」は年初を底にしっかりとした陽線を形成するのは間違いないと思います。

年足のローソクの上髭をどこまで縮めることができるのかが年末までのポイントかと・・。

現状の上髭の先端は、民主党発足時の10700円です。


イメージ 1


     ↑ これは年初からの日経225の「週足」です。

中央白いラインが20EMA・・・・

4月から綺麗な上昇トレンドを描いていましたが、10月あたりから横ばい状態に・・。

しかし先週、起死回生の一発大陽線を示現し、今週のローソク実体部が20EMAを上抜け!


MSQ明けの本日の動きが非常に重要になりますが、NY高を受けプラス引けは間違いないでしょうから、今週の週足は下髭の長い陰線になるはず!

チャートだけで考えれば来週は1万台の値固めの展開になるかと・・。

【結論】
何もなければ・・・・・日経の今年の終値は 10200~10300円 を予想します (=^・ェ・^=)ノ
何もなければ・・の意味は、例えば為替が再び84を目指すとか、ロシア発のデフォルトとかのネガティヴな材料が出ない・・ということです。




◇ 12/11(金) トレード方針

私は相場については常に悲観主義者であります。

世界の株価が順調に上昇して欲しいと願う反面、世界経済の内包する諸問題を考えた場合、どうしても素直にロングすることができない・・。

・ 今朝、NYダウのナンピンを敢行!

本当にNYダウは強いな・・(^^ゞ
昨日ポジったショートに含み損発生!

もうこうなったらとことん戦うっきゃないっしょ~  o(`・д・´)o

イメージ 2


ってことで今朝10400台でナンピン入れときました (・∀・) 

10年移動の大レジスト10500㌦を超えられたら私の負けです!


菌の含み益もなくなってきました・・(^^ゞ

日経だってたぶん来週は1万超えてくると思うので、私の売りポジ全てが危ない状況になりつつありますw

っま・・ここは気長にスイングしましょう~   (* ̄O ̄)~♪♪

では・・週末相場頑張りましょうね~  (10日 朝記載)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");