ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/19(木) FX  新興株

◇ FOMCでドド~ンと下がりました!!

明日から3連休のため、本来明日すべき会社の決済を朝からやってました。

朝起きてビックリしたのがドル円の急落!

それ以上にビックリしたのがユロドルの1.34台・・・・・

凄いですね!一夜にして様変わりした感があります。

ドル円・・・ 96前半がデリケートゾーンか?

             ↓これは朝10時台のドル円時間足
イメージ 1


【3/19日のドル円の見解】

イメージ 3


FOMCの発表を受け、一気にボリンσ-2を飛び出した状態から一応バンド内に入ってきた状態!
現在(11時過ぎ)96.10台に位置するドル円ですが、非常に戻りが鈍い印象。

東京タイムで96.70~80まで戻り切らないならヨーロピアン参加後、昨夜の95台の安値を攻められる可能性も・・。

本日のNYが95前半以下でクローズするなら、ドル円の上昇トレンドは完全終息だと思ってます。

いずれにせよチャート的には大きな亀裂が入りました。

落ち着く水準が定まるまで思わぬ乱高下があるでしょう。


目先のポイントとしては96前半の攻防・・・

ドル円上昇トレンドを死守するには今夜中に97リカバーが絶対条件かと・・。


・東京タイムの結論

96.70 ⇔ 95.80 の90銭幅で活発に動くと思われますが、このレンジ内で手を出すのはギャンブル!

欧米で抜けたほうに素直に乗るスタンスが良いかと・・。



で・・・・私はこういう判らん相場の時はチマトレで頑張ります!

             ↓ これが本日のオープニングトレード☆

イメージ 2


ハンバーガー代くらいは勝てました v(*'-^*)-☆

今日も無理せず5千円の内職です ^-^

今日もキューバ戦見ながら |||д・`)  頑張ります!♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆

【新興株】

高く戻ってきたシカゴ先物ですが、その割には日経の上値が重いですね!
まぁ今週は良く上がりましたからね!
今日は出遅れ感のある新興のほうが良いです!

私の保有ひまわりは65円で今週を終えて欲しいところ・・
チャート悪くないです・・。

そしてひまわりにとって注目すべきは、出来高
今週は月~水まで20万株↑出来ており、これは非常に良い傾向!
今日もなんとか20万キープして欲しいですが・・。

では・・3連休前の相場・・頑張りましょう v(*'-^*)-☆   (19日 11時過ぎ記載)



♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*―

◇  昼スキャおしまい~  (* ̄O ̄)~♪♪  本日の日給ノルマ@5000円達成だよぉ

昨日に引き続き野球を観ながらのFXスキャル |||д・`)   今日のキューバ戦は勝ちそうですね☆

後場は,ホールド中の新興ジャスダックのひまわりにも注目していたので、経理データ入力+株+野球+FX!
1人4役は忙しかったです・・(^^ゞ

イメージ 4


95.80のサポートを↓抜けてから乱高下・・・。

かなり振り回されました・・・。 下だとは思っていても踏み上げが怖いですからね^^

とりあえず、本日の目標 5000円/日 は達成・・・・・

ロスカも多くて不安定なトレードでしたが・・ ヾ(・д・。)クロウ シタヨ


一方で株について・・

ホールド中のひまわり
朝の段階で2つの希望を持っていました。

65で引けること・・・そして出来高が20万を上回り、今週4営業日すべて20万↑出来ること・・

両方の条件が実現しました (* ̄O ̄)~♪♪ いやっほぉ~


では、この後は仕事に専念して、夜の部も頑張ります  (15:00)


ドル円・・・今夜の欧米市場の見通しについて

現在95.50台に位置するドル円・・
95.80が目先レジストになりますが、抵抗の強さはそれ程ではありません。
欧州参加後ここを↑抜けてこれるかどうか?
ここ↑抜けてNY入りなら、97回復の目も多少は残されているかと・・。

一方、ここより↓で展開する限り、基本はSで臨むべし・・。
欧州で95ロウを攻めここ↓抜けでNY入りなら次なるストロングサポは94.30~40までありません。

早く利が取れるのは下値シナリオ実現ということになりますが・・・さてさて  (16:05)

◇ 本日のラストコメント・・・夜スキャ終了・・・最初苦戦したけど最後ビシっと決めました(-。-)y-~~~~

95.80がレジスト・・そして95.50が完全なる相場の分岐点でした・・・。

今夜は6時半から参戦しましたが、夕方4時のコメント↑にも書いたように、95.80より下に位置する限りは、迷わずショートの一手であります・・。

ところが、95.50~95.60でショートしてもなかなか沈まない・・・最初は踏み上げられっぱなし・・

上値シナリオ実現の可能性は低いと見てはいましたが、最近は理不尽な買いの多発するドル円のこと・・

95.80のレジスト↑抜けられて96台に乗せられるとヤバいので切らないと仕方なかったです。


イメージ 5

               ↑画像の下から二つ目・・・マイナス170円から上が夕方6時半以降のものです!

なんと6連ロスカットで、昼スキャ利益の大半を失ってしまいました (*´。`*) ナハッ!


ところが、ここからが炎のスキャ職人の真骨頂 (=^・ェ・^=)ノ 簡単には引き下がりまへんで~!

待望の95.50のサポ下ブレイクから怒りの反撃開始!!

94.80決済まで徹底ショートで攻め続けドルを撃沈!!・(-。-)y-~~~~ ふぅ~・・ちと手を焼いたぜ・・

夜スキャだけで7380円の利益・・・・6連ロスカの後11連リカクでつた(・∀・)

昼スキャの+5010と合わせて 12.000円 定額給付金分の利益ゲットです!

イメージ 6



自分で言うのもナンですけれど・・・・・私は1枚ロットだと本当に強ぉいですね~・・

1枚だと天才FXスキャ職人・・2枚だと凡人・・・3枚以上だとド下手トレーダー・・・(*´。`*) ナンデヤロ~?

枚数増やしても強かったらひと財産築けるのにね・・・(^^ゞ



とにかく本日は十分満足です~・・・これでFXからログアウト・・・

ちと9時から観たいテレビもあるし、たまにはゆっくりと夜を過ごしたいのでね♪ ^^

では皆様のご健闘をお祈りします。

また明日ね~ v(*'-^*)-☆     (19日 21:00時)

3/19(木)最終のポジ状況
※原資は、現物株&FX&CFD全て合わせてジャスト200万

◇ 株(現物用)     
・口座残  445.000円  (ジョインベスト 松井) 
保有株  ひまわりホールディングス(JQ:8738) @62×15.000株  (19日終値 65円△1円)
株の累計損益(2007/1月以降通算)    ▼ 212.995円 

◆ 株価CFD        200.000円 (SVC証券 ひまわり証券 )
       ※実戦デビューはもう少し練習してから♪

◇ FX
・現在スキャル作業中   昼スキャの部 + 5010円  夜スキャの部 + 7380円  計 +12.390円 
・証拠金合計  460.149円  (クリック  FXTS  パンダレイ  3口座合計)
保有ポジ  なし
・FXの累計損益額(2008/6月以降通算)   + 243.934円
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");