ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5/28(木) FX  新興株

◇ 5/28(木)  寝る前にひと言だけ・・・・この話どう思います?

私は、スキャルピングのエントリータイミング以外のときは、ヒマさえあれば色々なブログを散歩しています・・。

私のお気に入りブログのひとつが、NIKITAさんの「NIKITA  FX」

その中に、こんな記事が

「ドル円60円説」を配信したFX-Forecaster.comの最新blog記事
によると ドル円は H&S ネックライン割れに伴う短期的下値ターゲット:91.70
を目指す前に 96.69-97.00
を試すリバウンド局面が見られるかも知れない(但し95.25-50超えが条件)
とした分析内容とも上記試算は符号します。

実は↑の記事・・・27日(水)の早朝にアップされてました・・・・もちろん木曜のクレイジーな上昇の前です。

本当に、実に不自然な形で97.20まで騰がりましたよね?

ということは・・本当に60円になる?

これを信じるなら1枚仕込んでも30万円以上の爆利ということになりますが・・・^-^;

では  ゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪  (28日 深夜)

【29日 深夜の番外編】

◇  寝る前にちょっとスキャるつもりが・・・日付が変わるまでやってしまった (; ・`д・´)

どうも不自然な上げ方だったので、いずれは崩れると思って、軽くスキャ・・・

しかし時間は予定を大幅オーバー・・・・・また午前様だよぉ・・

ま・・せっかく頑張ってので見てやってくださいませ^^v

イメージ 5


97割れたあたりから96.60台まで、エントリーポイントを厳選してスキャりました☆

1時間程度のトレンドが的中していれば、スキャの勝率は非常に高くなります ^-^v

1個だけマイナスがあるのは・・・ホントはリカクなのにスベってマイナスになった・・ヾ(・д・。)

惜しくもパーフェクト逃す・・・

でも本日のスキャトータルは頑張った甲斐があってノルマの5000円突破☆☆

とくに深夜残業手当が大きかったようです ^-^

5/28(木) 最終ポジ状況

◇ 株(現物用)     
・口座残    1.000円  (ジョインベスト 松井) 
保有株】
アクロディア (マ:3823)  @80.320×10株   (28日終値 83.400円)
セブン銀行  (JQ:8410) @240.000円×2株  (28日終値 244.400円)
・スタートT  (マ:3092)   @103.800×5株   (28日終値 98.500円)
株の累計損益(2007/1月以降通算実現損益・含みは考慮せず)    ▼ 279.995円 
  
◆ 株価CFD        200.000円 (プール資金につき口座には未入金 )
       ※実戦デビューはもう少し練習してから♪

◇ FX  (増加資金の一部は株現物口座に移動済み)
・28日スキャ成績 朝スキャ+1710円 ランチスキャ +750円 夜スキャ +3130円 計5590円
・証拠金合計  461.602円 (スイング・デイトレ用:FXTS スキャル用:みんなのFX FOREX 3口座合計)
・FXの累計損益額(2008/6月以降通算)   + 745.502円
・現在保有中のポジはありません。




○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:* 以上 ↑ 29日(金)夜中の12時過ぎに記載 ○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*



。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜ 。。+゜゜。。+゜゜。+゜゜。。+゜。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜ 。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜ 。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜

◇ 5/28(木)  千葉地方は朝から雨・・・・・もうじき紫陽花の季節です☆

イメージ 1


この紫陽花には不思議と雨が似合いますね^^

雨の日に散歩する気にならないけれど・・・・・

紫陽花の花が咲いている時期には近所の公園に出かけることがあります・・

早いもので来週から6月です・・


。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜ 。+゜゜。。+。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜ 。+゜




・早起きスキャ☆

イメージ 2


ドル円・・・ずい分上がりましたね~・・・・・一瞬95.70の高値がありました。

別に価格水準が100円だろうと80円だろうと、やることは同じ・・・

9時前から短時間スキャル・・・

イメージ 3←売買ポイントはこんな感じ

もちろんショートオンリーでランチ代 1700円ゲットv(*'-^*)-☆  

フォレックスのスプ0.6は実に有難いです・・・・♪ 


今日のサポートは 95.20  レジストは96.10付近でしょうか?

昨夜 94.60台の底値叩いたことで、下値が固くなりました・・・。


ちと仕事が忙しいのでこれからお仕事モードでし・・・・( ..)φ 

では今日も頑張りましょう  (28日 朝10時30分)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――

◇  ランチタイムの瞬間芸・・8秒リカク・・・

ランチタイムのちょっとログインしてみると。。。【FOREX|||д・`)

ドル円、クロス円凄い上昇ですね!! こりゃびっくりです。

朝書いたレジストはあっさり↑抜かれちゃいました・・・(^^ゞ

ショート派の私としては、ホールドしてたら即死でした・・。

ここはノンホールドの強み・・・・いくら上げっても全然関係なし・・・

ちょっとランチタイムに軽くスキャル

イメージ 4


むしろ上昇局面の時のほうがショートスキャルをするのに適してるケースも多いです!

一番上の、光ってるところにご注目 ヽ(`・д・ ;

フォレックスの約定履歴は秒単位で出るんですね・・。

8秒で3.6ピピ抜きの瞬間芸でした (=^・ェ・^=)ノ


まぁとにかく私のスキャというのは1枚ですので、リスクがない代わりに利益もショボい・・・

例えて言うなら、市場に落ちてる10円玉、50円玉、100円玉・・・時には500円玉を拾い集めるような感じですw

決してカッコいいトレードスタイルじゃないのは解っておりますが・・・(^^ゞ


フォレックスはスプが狭いのは良いんだけど・・・・

決済約定までのクリック数が、みんなのFXより2つ多いのが難点だわ~・・。

では仕事に戻ります・・・・また夕方以降に~♪  (13:20分)

◇ 5/28(木)大引け・・・IPO・・よく騰がりましたね♪ それにしてもこの円安って???

新興市場のIPO・・・総じてしっかりでした・・・
ビリングシステム  アクセルマーク Pワークス等、昨年春上場のIPOが好調でした。

マザーズの星☆☆フリービットもいい感じのチャートになってきました。

・まさに暴力的な円売りです・・・(゚Д゚ )

いつもは低ボラで退屈な東京タイムですが、今日のドル円、クロス円の爆上げはハンパじゃないですね!

ドル円は、朝一番で為替チェックしたとき 95.30 だったのに・・・いまや97台が射程に入ってきました・・。

私はFX歴が来月で1年になりますが、東京タイムだけでこんなに㌦が上がったのは初めて見ました。

この上昇は各アナリストさん達の想定を超えていたようです・・。

今日は、朝とランチタイムのちょこっとスキャで小遣いを稼いだだけでした ^^

こんだけの上昇局面でも私のスキャはショート一本

ヒットアンドアウエイですので、いくら騰がっても平気なんですが、さすがにこれほど一本調子で爆上げされると、エントリーチャンスも限られます・・。

今日はボリンも移動線乖離もヘチマも関係なしの異常な上げですね・・さわらぬ㌦に祟り無し・・(^^ゞ

また気が向けば少しだけスキャSで参加するかもです~

  大引け後)

◇ 本日のラストコメント・・・・ドル円全然下がらないですね・・

各アナリストも首をかしげる本日のドル円・クロス円の爆上げ・・・。

今頃言っても遅いですが、今から思えば、東京オープンの95.30台が天与のロング場面だったわけですね・・。

日中の上昇局面のチャート見たら、各レジストラインが全く抵抗なく打ち破られた感じ・・。

テクニカル無用の理不尽な上昇でした・・。


さて今夜のスキャですが、昼間頑張ってのでもうやめときます。

なにもこんな稀に見るドルブル相場の日にやることもないです。。。


では~お先に失礼します~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおやすみ~  (28日夜9時前)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");