ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5/29(金) 新興日和♪

◇ 5/29(金)  新興市場凄かったですね ^-^

今日は月末ということもあり、朝から本社出社で、さきほど自宅に戻ってきました。

新興市場にやっと春が来たようです・・。

2007年1月から始めた新興株トレードですが、今が一番地合が良いような気がします。

先週の段階で新興地合好転の空気を察知し、従来の変化球路線を改め、新興ド真ん中銘柄での正攻法作戦

に切り換えたのがヒットでした☆☆

アクロ + 8200円     スタートTODAY + 8900円    セブン銀 +1100円

イメージ 1


チャ└(=^O^=)┐チャ ┌(=^c^=)┘チャ ┌(=^e^=)┘チャ└(=^O^=)┐チャ ┌(=^c^=)┘チャ

保有3銘柄すべてが大幅上昇 v(*'-^*)-☆

最高の週末になりましたぁ^0^ 本当に待っていた甲斐がありました☆☆


本日のFXはお休みにします・・。

今週はスキャルのやり過ぎで、少々疲れました・・・(^^ゞ

せっかく株が大きく騰がったのに、週の最後にFXで負けると来週のムードが悪くなりますのでね♪


では今週もお疲れ様でした♪

また来週がんばりましょう (o^_^o)ノ゙   よい週末を~   (29日 大引け後)

5/29(金) 週末の最終ポジ状況

◇ 株(現物用)     
・口座残    1.000円  (ジョインベスト 松井) 
保有株】
アクロディア (マ:3823)  @80.320×10株   (29日終値 91.600円)
セブン銀行  (JQ:8410) @240.000円×2株  (29日終値 245.500円)
・スタートT  (マ:3092)   @103.800×5株   (29日終値 107.400円)
株の累計損益(2007/1月以降通算実現損益・含みは考慮せず)    ▼ 279.995円 
  
◆ 株価CFD        200.000円 (プール資金につき口座には未入金 )
       ※実戦デビューはもう少し練習してから♪

◇ FX  (増加資金の一部は株現物口座に移動済み)
・29日のスキャ   本日はお休みにしました ^^
・証拠金合計  461.602円 (スイング・デイトレ用:FXTS スキャル用:みんなのFX FOREX 3口座合計)
・FXの累計損益額(2008/6月以降通算)   + 745.502円
・現在保有中のポジはありません。

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

◇  5/30(土)  ドル円・・・・結局、95.20台に戻っとるやんか・・(^^ゞ

木曜日の朝の水準に戻ってきたドル円・・・

一体あの木曜日の97.20までの上げって何だったんですかっ??(゚Д゚ )?


さて今朝は妙に肌寒い千葉地方☆

昨日は、持ち株3銘柄の全て利が乗るという理想的な引け方をしてくれたので気分爽快です^-^

ちとコンビニ行ってサンスポ買ってきて明日のダービーの予想でもしますかぁ ( ..)φ (30日 朝7時)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");