ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/18(水) 株 FX

◇ 野球観ながら・・|||д・`) FXで内職中

今日は水曜日なので仕事は休みです♪

今日は素晴らしい好天の千葉地方!!  
朝は、プライベートな用事で外出し、11時ころ帰宅しました。

本当なら、天気も良いので近場を愛車マーチでドライブする予定でしたが・・

今日は野球があったんだ (・∀・)

つ~ことで、野球を観ながらFXのスキャルで内職中です・・。

いま 3-0で負けてますね・・・ダルビッシュが投げてます!


イメージ 1


↑これが本日の成績なり~ (* ̄O ̄)~♪♪   相変わらずセコいトレードだね~w

 まぁ貼り付けるほどの利益でもないけど、約2000円ゲッチュ!

昨夜から99が厚い壁になっているドル円ですが、98のロウもそれなりに固いです!

99↑もしくは98を割ればストップも観測され、大きく振れる可能性もあるのでしょうが・・。


ま・・今日はこんな感じで 日当5000円を目指します!! v(*'-^*)-☆  では頑張りましょう (18日昼下がり)

◇ 本日のラストコメント・・・本日はやめときます・・明日は面白い日になるかも♪

夕食後は、口座残のないFXゼロの画面をみてました・・。

口座残のある口座にログインすると、どうしてもスキャをやりたくなってしまうのでね^^


ユロドルは激しく上げてますが、ドル円はサッパリ・・

とにかくドル円は 99.20 ⇔ 98.20 の1円幅をどちらかにブレィクしないと方向感が掴めません。

こんな動かん日に別に無理して参加することもないかと・・・

日中の小さな利益を大事にしましょう ^-^

ということで本日のトレードはこれでおしまい~・・・。


明日の早朝にFOMCの政策金利発表の大イベントがあります。

明日は面白い相場になるかもです!


では今夜はお先に失礼します~

頑張ってくださいね~   (18日 夜19:45分)

◇ PCしながらツールバー見てたら、下放れた!! 急きょ参戦しまつた (* ̄O ̄)~♪♪

↑に書いたように 98.20を割らない限り、退屈なので終わりにするつもりでしたが・・

ぼんやりと報道ステーションを観ながらPCのツールバーを見ていると・・・

なんと 98.20の下値トライの動き!!

売りパターン突入だぁ (;`O´)

急きょ参戦しました (`・ω・´)


イメージ 2


↑上の急落に見事乗れまつた (・∀・)vv 

全てショートポジ1ロットの決済です!! 一番上のは30ピピ抜きね^^v 

これで残業代 5210円が乗り、昼の 1980円と合わせて 7190円ゲッチュ v(*'-^*)-☆

今度こそ寝ます^^

゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪  (18日 夜23:23分)
  
♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――

【 新興株 】

ひと言だけ・・・・・・
ホールド中のひまわり・・・今日は65 で引けてくれ (`・ω・´) 望むことは、それだけ!


3/18(水)大引けのポジ状況
※原資は、現物株&FX&CFD全て合わせてジャスト200万

◇ 株(現物用)     
・口座残  445.000円  (ジョインベスト 松井) 
保有株  ひまわりホールディングス(JQ:8738) @62×15.000株  (18日終値 64円)
株の累計損益(2007/1月以降通算)    ▼ 212.995円 

◆ 株価CFD        200.000円 (SVC証券 ひまわり証券 )
       ※実戦デビューはもう少し練習してから♪

◇ FX
3/18(水)  スキャルピング利益    昼スキャ 1980円+ 夜の残業スキャ 5210円
・証拠金合計  447.759円  (クリック  FXTS  パンダレイ  3口座合計)
保有ポジ  なし
・FXの累計損益額(2008/6月以降通算)   + 231.544円
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");