ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/26(金) 株&FX

FXのことは、この記事の下半分に書いてます!

【新興株トレード】

◇ 9/26(金)朝時点のポジ

保有銘柄         なし
②口座残高       1.183.000
③累計利益額      183.000円 = 1.183.000-1.000.000(元手)

◇ 本日の新興株トレードは、マイルールに従って金曜はお休みです^^

来週はチャンスがあればいつでも参戦する予定です~  ・∀・)ノ

株トレーダーの皆様・・・頑張ってくださいね♪ Good Luck ♪

◆ 速報     シーズクリエイト・・民事再生

これはビックリしました。
この会社と私の勤務する会社とは少し接点がありました。
高齢者向け住宅、福祉系の住宅の先駆者的なイメージがあり、経営再建を信じていたのですが・・。
マンション系は本当に厳しいですね・・。
わたし的には先日のアーバンコーポの倒産よりもショックです・・(26日 夕方記載)


♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*

【 FX 】 9/25日の結果    スキャルピングに自信喪失・・・ 

昨日(25日)はゴト日と手形決済日が重なり、早朝から仕事していました。

ところがどうしても為替が気になり時々FX画面をチラ見・・・ ||ー ̄)

東京市場にしては、ボラが高いじゃん・・・・106をはさんで激しく乱高下してるし・・(`・ω・´)

スキャ職人の血が騒ぎ、仕事がひと段落した午前10時頃から参戦!

ところが、買えば下がる売れば上がる ヾ(*`Д´)ノ ンガァ~

連続ロスカの自己ワースト記録8回に迫る6回連続ロスカというのがありました・・ヾ(・д・。)トホホ・・・

しかし6回連続で逆目を引くって、狙ってもできるもんじゃないですよね!

もう6回目には、PCちゃぶ台返し寸前だったよ・・・ (; ・`д・´)

結局昼の部だけで25.000円ほどの赤字・・。


気を取り直して、夜の部は7時頃から参加・・。

これまた調子が悪く、10.000円ばかり負けたところで今日は諦めました (*´。`*) もうアカン・・

スキャは面白いけど、どうしても負けるなぁ・・。なんでやろうなぁ?


明日は再び OCO放置作戦に戻ってみるつもりです ヽ(`・д・ ;もうこれっきゃないっ!

では今夜の皆様のご健闘をお祈りします!!頑張ってね~ v(*'-^*)-☆  (25日 夜9:40分記載)

   9/25(木)結果
・スキャルピング          ▼ 36.100円 
・証拠金合計         900.950円   
・累計損益額         -99.150円      900.850-1.000.000(元手)
保有中のポジはありません。

テクニカルヲタの独断予想
◇ 9/26のドル円予想

昨日はスキャルピングに徹して大失敗しました。
終わってみればテクニカル上の節目できちんとサポート・レジストされていた相場・・。
テク重視のOCO作戦なら負けようのない相場だったのに・・。

今週を一言で総括すれば「先週の乱高下が一服しての凪(なぎ)の状態」
今後のドル円が再び110を目指すのか100割れに突き進むのか・・・迷いの局面だと思っています。

・本日の方針
105.50レベルのサポートポイントの攻防が重要。
ここより↑に位置している限り基本はロングでよろしいかと・・。
一方で上値の節目は、106.50レベル・・・。
昨夜のNYで一時的に107を示現しましたが、これは金融安定化策を先取りしたオーバーシュート・・。
107↑で滞留するほどの強さはないということだと思います。

・結論・・   105.50より↑に位置する限りはロングで・・
106.10台の200日移動を強く意識した展開になっています。
ドル崩壊の可能性は依然として払拭されていないものの、今日に限れば105.50のサポート↓抜けの可能性は少ないと見ます。
東京クローズが106.50↑なら昨日の高値突破→107.40~50レベルまでの上伸期待。
逆に東京で105.50割れクローズなら下値トライの流れが確定・・。
但しこの場合でも104.90できっちりとサポートされるはずです。

これを書いている今現在(9:35分)106.09レベルのドル円です。ここでは手出し無用。
東京で105の半ばまで押す場面があれば積極的なドル買いのスタンスで臨む予定です (26日 9:35分記)

(17:05)朝時点の方針では「105半ばまで押せば断固ドルロング」・・でしたが、こんだけクロス円が下落している局面ではロングできませんでした。
むしろ105下抜けでドル↓の流れが鮮明になってきました。
場合によっては104.90↓抜けもありそうな雰囲気・・。

金融安定化策につき、与野党の足並みが乱れているとの報道があり、この行方次第では104割れもあれば107に再トライもあり得るかもです。

いずれにせよ今夜のボラは大きいと思います。
なので現状のポジ建ては見送り・・・夜に頑張ります☆

◆ 9/26(金)の結果・・・・やっと連敗ストップしましたよ ヾ(・д・。)やっとだよ・・

水曜・木曜と、ことごとくスキャが裏目にでて、自信喪失状態でした。
従いまして、今日は夜からのみ参加。
朝も書きましたように105.50↑ならドルロングの方針でしたが、105.50↓なら当然にショートで攻めます。

大きな踏み上げはほどんどなく、言ってみればドルショート天国でしたね!
今日はトレード回数を減らし、ややロットを大きくして(5~10枚)ピンポイントでショートしました!

名付けて「一撃必殺スキャ作戦」です (`・ω・´)
短いトレード時間で、充分な利益額でした^^v

さて今夜の今後の動きですが・・
現在は105割れ寸前の105.00台です。
サポート104.90で止まるのかな?
今日は経済指標よりも、金融安定化策がすんなり可決されるかどうかが重要です。

おそらくこれから大きな動きがあるでしょう。
そして来週の週明けは、大きなGDもしくはGUで始まると思われます。

とにかく今夜は現状のプラスを大事にしたいのでこれにて終わり。
週末くらいは白星でフィニッシュしたいですからね^^

今日の千葉地方・・・午前中は凄く蒸し暑くてエアコン全開でした。
ところが夕方から一気に涼しくなりました。
明日は全国的に一気に秋めいてくるそうです。

私は、気が向けば近場をドライブする予定 ^-^
とにかく今週はドップリとFXに漬かりました。初秋の空気を吸ってリフレッシュしてきます♪


では皆様・・・・今夜は波乱必至だと思います。
どうかうまく波に乗ってくださいねぇ~

では来週も頑張りましょう   ゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪   (26日夜 10時記載)

   9/25(金) 結果
・スキャルピング          + 47.600円 
・証拠金合計         948.550円   
・累計損益額         -51.450円      948.550-1.000.000(元手)
保有中のポジはありません。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");