ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/24(水) 株&FX

現在新興株は様子見モードです^^
リバに乗り遅れたので、押し目待ちの状態!

チャンスがあればいつでも参戦するよていです~  ・∀・)ノ

株トレーダーの皆様・・・頑張ってくださいね♪

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*

【 FX 】 9/23日の結果    一日中ドルと死闘の末、最後執念のプラテン (・∀・)

昨日の朝のドル円が105.50の水準・・。
必ず106に一旦乗せると読んで、徹底ロングのスキャ攻撃・・。
しかし、いくらロングしても上がらないドル・・。
フラストレーション溜まりました。

結局昼の部は2万程度のマイナス・・。
しかし夜の部は、105.40~106までロングで攻め続け、なんとか昼のマイナスをカバー (・∀・)

昨日に続く微利益ゲットでした・・。

昨日はほぼ一日中スキャってましたから、クタクタになた (*´。`*) 

   9/23(火)結果
・スキャルピング          + 2.600円 
・証拠金合計         977.770円   
・累計損益額         -22.230円      977.770-1.000.000(元手)
保有中のポジはありません。

今日は明日(25日)の支払い計算の仕事が多忙のためFXは夕方からの参戦予定です!

今日も頑張ろりましょう  ・∀・)ノ    (24日 早朝)

だいたい外れて時々当たる・・・テクヲタ予想
◇ 9/24のポイント

今週のドル円は比較的落ち着いた動きです。
昨日も一時的に106にタッチした以外、常に105台の振り子相場でした。

さて今日のポイントですが・・・
105.20~106.00までのレンジをどちらにブレイクするか?

昨日の動きを見ているとドルの上値はひたすら重いですね!
一応105.90台にプチレジストがあるので、ここを抜くのにエネルギーを使い果たしてる感があります。
やっとの思いで106にタッチしてもすぐに105に逆戻り・・。
一方で下値もそれなりに固く、104.70のサポートを↓抜けるほど売り込まれることもありませんでした。

本日のドルの上値はせいぜい106.80までだと思っています・・。
一方下値は、万一104.70を↓抜ければ103前半までに突っ込みむシーンもあり得ると思ってます。

したがって夢はショートのほうが大きいかと・・
106台乗せ場面は断固ショートの方針で臨みます・・。  (24日 早朝)

◇ イブニングワンショット   ドル106乗せまちぶせワンショット 

昨日は思う存分FXをしたので今日は軽めのスキャルピング・・・
午前中は3000円ほどのマイナスでした。

午後3時頃に待望のドル106乗せが実現!!

すかさずドルショート10枚を仕込みました。

イメージ 1


【OCO設定】 ストップロス 106.20  リカク 105.35
ストップは200日線106.16のやや上に設定! 200日を↑抜けられたら勝負あり。。負けを認めましょう。
一方、リカクは節目の105.30手前の 105.35に設定済み・・

今日のトレードはこれにておしまいです^^このまま放置新聞・・・・。(24日 午後3時30記)

(21:20)↑ (*^o^;;  アハハ・・画像を貼った直後にロスカ発動したッポ
カッコわりぃな~・・(^^ゞアセアセ   ちょっとロスカ値が低すぎたなぁ・・・・
いっそのこと OCO設定しないほうが良かったね^^;

◇ 9/24の結果   今日は何をやってもダメでした・・

今日は不調の一語でした。

昼の部はスキャで不調・・。

夕方に久しぶりにOCO作戦を敢行しましたが、ロスカ設定を辛く設定しすぎたため速攻でロスカ発動!

夜の部もスキャがことごとく逆目に出ました ヾ(・д・。)グスン・・

こういう日は無理しないに限る・・・。

ちょっと痛い負け金額になってしまいました・・。

明日こそ頑張りますよ~  ・∀・)ノ  ではおやすみね~   (24日 夜10時記載)

   9/24(水)結果
・スキャルピング&OCOロスカ         ▼ 40.820円 
・証拠金合計         936.950円   
・累計損益額         -63.050円      936.950-1.000.000(元手)
保有中のポジはありません。

明日(25日)は仕事多忙のため、ブログ更新できないと思います・・^^
トレーダーの皆様のご健闘を祈ってます!
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");