ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/23(火) 株&FX

◇ 9/22の結果   夜12頃の謎の50pipx爆上げで全ての努力が吹っ飛ぶ・・

おはようございます!

激動の1週間が明けた昨日は、朝から夜の12時前までは実に穏やかな動きでした。
レンジ相場は、大勝こそできないものの、スキャをするには取りやすい相場♪

トレンドレスだったのでS L どちらかのポジに偏ることなくスキャっていました。
朝から小さな利益を積み重ね、夜の部では最高2万近く勝っていたのですが。。。

深夜12頃の50pipsドカン上げは何だったんだぁ? (゚Д゚ )
不運にもその時に限ってSポジを5枚抱えていた・・・。
一日の努力が数秒で消失し、マイナス転落・・。
全身から力が抜けていくのが自分でもよくわかりました・・。

その後は気を取り直し、106.80レベルから再びSのスキャ攻撃でなんとか微利益は確保して眠りにつきました。

いやはや、丸一日頑張ってこんだけの利益です・・。

昨夜は私が寝た後に大幅にドルが下がったのですね!朝見てびっくらしました。

FXは祝日も休みじゃないからいいね (・∀・)
もしFXがなかったら、な~~んにもすることなかったので・・・
今日も朝からFX三昧  ・∀・)ノ

今日こそ目標の1諭吉ゲット!! 頑張るよ~ん♪  (23日 早朝記)

   9/22(月)結果
・スキャルピング          + 1.100円 
・証拠金合計         975.170円   
・累計損益額         -24.830円      975.170-1.000.000(元手)
保有中のポジはありません。

テクヲタの独り言
◇ 9/23(火)の基本方針  

深夜から急落し105前半まで突っ込んだドル円。。。
今朝は現段階(8:20分)105.50台です。

週足、月足ともに早晩100割れを目指しているよに思えますが、目先は108程度までのリバがいつ入ってもおかしくない状態。

東京のポイント
昨日106台だった時点でサポートポイントだった105.90レベルが今日はレジストポイントになります。
ここは↑抜けて106台を見にいく展開か?
しかし昨日同様に上値は重く、東京での高値は106.80までと見ます。
東京クローズが106.30↑なら、ひとまず欧米で107台トライがあるかもしれませんが、107.20でレジストされ後は106での持合・・
逆に105.90↓で東京クローズの場合、欧米では105.10の下値トライ・・ここを↓抜ければ104.70まで下落のシーンが想定されます。

従って東京市場では、105台半ばから106半ばまではロングで付き合うのも一考の余地あり・・・。
方向性がハッキリするまでは慎重なスキャルピングで臨む方針です(23日 8:30記)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");