ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/30(火) ブラックマンデー

◆ NY・・・史上最大の大暴落

大方の予想では、紆余曲折の末、結局は可決されるはずだった金融安定化法案がまさかの否決・・。

30日の東京市場も大暴落商状です。

マザーズもついに400P割れ↓

為替も超絶にドルが売られました。

昨日は、仕事が超多忙で、株も為替もブログ更新もできませんでしたが・・。


今日もこれでは怖くて手が出せないですね・・。


しばらく静観です     (30日 朝記載)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*

【 FX 】

◆ FX緊急参戦   今夜のブッシュ演説に期待しました (・∀・)

よもやの金融安定化案否決・・。
東京でのドル円は一時103.50レベルまで売り込まれました。
これはかなり最悪のシナリオまで織り込んだ価格だと思います。

しかし不思議なのは、こうなることを承知で安定化案を否決した野党の思惑・・。
アメリカ経済の崩壊の招く事態にまで発展する恐れのある問題を、無策のまま放置するはずはないかと・・。

イメージ 1


今夜のブッシュ演説に期待してドルロングを先ほど仕込みました!

1987年のブラックマンデーの翌日は猛烈に反発しました。

米国は、今回の法案否決が実体経済に深刻な影響を及ぼさないうちに迅速に手を打つはず・・

その期待を込めてこのまま夜まで放置です!    (30日 14:00記載)

   9/30(火)  午後2時の時点での状況
保有中のポジ   ドル/円 ロング@104.218円×12枚 
・証拠金合計         948.550円   
・累計損益額         -51.450円      948.550-1.000.000(元手)

(18:35) (; ・`д・´) ふっふっふ・・・順調にドルが切り返している・・今105に乗せました


あとは↓この人が良いことを言ってくれれば今日の勝利は確定です!!



イメージ 2
マッカセナサ~イ・・・・・エブリバディ


ホンマかいな~ (゚Д゚ )

ブッシュ大統領の会見は今夜8;30から9:45に延期されたらしいけど、まぁそれだけ良い内容を考えてるんだろうと期待してますっ!

とにかくドルの切り返しに期待して夜までホールド予定です!! (=^・ェ・^=)ノ

(21:30)さぁ予定ではあと15分でブッシュ演説が始まります!
現在のレートは105.20前後・・・ほぼ100pips利が乗っているのでここで利確も一考なのですが、今夜のNYダウは反発必至・・
ブッシュ演説の内容に関わらずドルの大崩はないと見ます。
ブッシュ演説にポジティブサプライズがあれば一気106半ばまでの急伸も期待できます!

ここはこのままブッシュ演説を待つことにしましょう (=^・ェ・^=)ノ

◆ いよっし!今こそOCO設定だ!

ブッシュ演説に対する反応は薄かったですね・・。
ダウもどう転ぶか判らないです・・。

こうなったら OCO作戦です!!

イメージ 3


現在値が105.10台です・・。
すでに現段階で100pipsほど利が乗っているので・・どう転んでもリカクの決済です!!
これだと安心して眠れるね^-^

今日は仕事が多忙だったので少し疲れました。
今夜はこれで寝ることにします・・。結果は明朝のお楽しみ~ v(*'-^*)-☆

では皆様・・今夜のご健闘をお祈りいたします
゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪      (30日 夜 9:55分記載)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");