ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

本日もFXモードでした^^

今日の日経は昨日調子コイで上げ過ぎたせいか▼151円の反落

22.204円で引けました。

 

しかし 昨日上げ過ぎたとはいえ

ドル円ザラバ時間中の大半111.2-3で推移していたのですから、

▼151円安は感心できません。

 

一方、新興市場は日経より酷かった。

 

マザーズ指数はせっかく昨日12.53P上げましたが、本日はゼンモにプラスアルファーをつけ▼18.69Pの下落。

 

まだ調べてないですが終値ベースでの955Pは一体いつ以来になるのでしょうか?

 

 

 

 

 

◇株デイトレを見切り、本日もトルコリラ&ランドのデイトレに専念

 

新興の朝板を見ても上がる気がしなかった。

実際に場が開いてみると 想像以上の弱さ。

 

新興株デイトレは早々に見切りをつけ、本日もトルコリラ&ランドのデイに専念していました。

 

 

 

 

しかし 現在資金を入れてるセントラル短資トルコリラはダメですわ。

 

スプレッド1.8銭キャンペーンが聞いて呆れる ( 。•̀_•́。)

 

これは本日15時前の取引画面

f:id:princessmisa:20180815151614j:plain

 

これは酷っす (´;ω;`)

 

1万株ポジった瞬間に▼3500円もの悶絶卒倒の含み益が発生します。

どうしてこんなクソスプレッドでトレードできましょうか?

 

従いまして・・止む無く今日はランド円で勝負。

 

昨夜来の挫折感漂う1時間足チャートからして、必ずや7.6台を一度は示現すると思い

7.7円ちょいわれに指してたやつがヒットしました。

 

f:id:princessmisa:20180815152544j:plain

 

このポジション  今現在(15:45分)もホールド中です。

かなり悶絶の含み益になってきました (炎_炎)

 

いずれ決済しますが、最低でも2聖徳太子は大丈夫だと思います。

 

 

とにかく 

今の私は新興株デイトレより絶対にトルコリラ&ランドのデイの方が勝てる!

 

 

 

ただ  前述のように セントラル短資のスプレッドではトルコリラのトレードは事実上不能

 

 

 

 

そこで 非常に良いFX業者を発見

 

トルコリラ&ランドをやるなら SBI-FX

 

f:id:princessmisa:20180815153217j:plain

 

この会社の名を聞くと、かの有名なニコニコ動画の凍結騒動を思い出す人が多いかと。

 

 

私も、あの動画に出てきたチンピラのような社員の言動を聞いて、

こんな業者は絶対に使うまい、と心に決めていたのですが、

 

取引スペックは超魅力的。

 

 

 

これが今さっきスクショしたトルコリラ円の取引画面

 

f:id:princessmisa:20180815153529j:plain

 

今日はこの会社のスプレッドを何度もチェックしてましたが

だいたいこのスプレッドで固定されています。

 

これだと、1万通貨ポジった瞬間に発生する含み益はたったの▼180円ほど

セントラル短資の▼3500円とはえらい違いです。

 

 

 

また ランド円も 0.9銭固定でした。

 

来週からは

問答無用でこの業者に乗り換えます。

 

 

 

ただ あまり勝つと口座凍結されそうなので、ここは気を付けないとね^^;

 

あのニコ動に登場したチンピラ口調の社員とは関わりたくないです。

 

 

 

以上です。

 

 

それでは皆様 また明日~  ヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");