ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

意外と使える!ZAR&トルコリラのデイトレード!

今日の日経は基地上げ!  昨日の下げ幅にプラスアルファーを付けて引けました!

大ピンチだった新興市場ですが、日経の上昇に救われましたね ♪

 

今日は まさかこんなに日経が上がると思わなかったので、

朝からトルコリラと戦っていました。


そこで今回は当ブログとしては初となるFX記事を・・

 

 

今はコテコテの新興株トレーダーの私ですが、

昔はFXで食っていくことを真剣に考えた時期がありました。

 

 

私がFXと出会ったのは、新興株取引を介してです。

 

2007年の6月だったと思いますが 

マネーパートナーズが当時のヘラクレス市場に上場しました。

 

それまでの私は、一般個人が為替取引するなんて全く考えていませんでした。

 

 マネパが上場した頃が、FX熱が一般社会で最も盛り上がってた時期ですね。

 

 

 

・悲運のシストレモデル  美しく青きドテン

 

 

そして ドリームバイザーという業者を使って、

オリジナルのシストレモデル「美しく青きドテン」を制作したのもこの頃でした。

 

この 美しく青きドテンは ユーロ円を対象とするシストレモデルであり、

ドテンロング・ドテンショートを繰り返しサクサクと利確する世界初の画期的なモデルだったんですが、6カ月の月日をかけて やっと完成したと思ったら

あろうことか提供会社のドリームバイザーがFX業を廃止。

 

結局、この伝説のシストレモデルは、

一度も実戦で稼働しないままこの世から消えてしまいました (´;ω;`)

 

 

 

 

 

さて 前置きはさておき 本題へ・・

 

 

 

意外と使える  セントラル短資FX

 

セントラル短資なるFX業者は 昔に口座は作ったものの 全く一度も使ったことがありませんでした。

 

しかし今回 トルコリラの急落の報を受け、急きょ7万円の資金をぶち込んだのが昨日月曜日のことです。

 

 

 

この会社はこんなキャンペーンを実施中

 

f:id:princessmisa:20180813215755j:plain

 

しかし このキャンペーンは・・・昨日ツイッターの方でも言いましたが、

やや誇大広告気味・・

 

トルコリラ/円のスプレッドが1.8銭になる時なんて ほんの一瞬だけです。

だいたいの時間帯において 8~10銭程度  酷い時には60銭開くこともありました。

 

こういうのは感心できんですな~  セントラル短資さん ( 。•̀_•́。)

 

 

 

トルコリラはちょっとスプレッド的に問題ありますが・・

 

こっちのキャンペーンは注目に値します

 

f:id:princessmisa:20180813220227j:plain

  

スプレッド1銭でランドをやれるメリット

 

今のランド円は割とボラタイルです。 

7円台であるにもかかわらず数十銭動くこともあります。

 

もちろんドル円やユロ円でも簡単に数十銭動くわけですが、

必要証拠金が全く異なる ( 。•̀_•́。)

 

レバ25倍ですので、3万円ほど証拠金ぶち込めば、20.000通貨程度でのデイトレスキャルピングが十分に可能なのです。

 

100円超えてるドル円やユロ円だとこうは行きません。

余裕持ってやるには最低でも20~30万円は必要でしょう。

 

 

 

 

デイトレードの命! ナロ―スプレッド

 

セントラル短資ランド円の1銭スプレッドは魅力だ。

トルコリラ/円にしても朝の早い時間帯なら広告通り1.8銭の時があります。

 

方向が当たれば、簡単にスプレッド分が埋まって含み益が発生します。

 

 ランド円のスプは マネパでもSBIFXでもYJFXでも同じく1銭程度なんですが

セントラル短資の強味はトルコリラ/円も扱ってること!

 

ランドとトルコリラの両方できるのは

セントラル短資 ヒロセ みんF  の3社だけではないでしょうか?

 

もし他にもあれば私の勉強不足です

m(__)m

 

 

 

 また、

セントラル短資のトレードツールはシンプルで使いやすいです。

 

さらに

セントラルミラートレーダーでは自分の好きなシストレモデルに取引を任せることも可能!

 

口座開設|FXなら安心と信頼のセントラル短資FX

 

宜しければ検討してみてくださいませ~

 

 

 

 

 

で・・・肝心のトレード成績はどうなの??

 

よくぞ聞いてくれました ☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

 

 

◇苦手なFXだけど・・本気でやればこんなに強い! 

これぞマルチトレーダーの真骨頂

 

f:id:princessmisa:20180814222158j:plain

 

これはセントラル短資のパーソナルレコードです。

 

完璧なる成績と言って宜しいでしょう! (。+・`ω・´)シャキーン☆

 

何といっても今朝15円台で仕込んだトルコリラ/円を高値で売り抜けたのが大きかったです。

 

月曜の朝に入金した7万円が〇〇万円に増えました! 

それもたったの2日間で・・です

 

 

私は  トレードと名の付くものは何でもやりますが

優先順位をつけるなら

 

新興株>225>為替

 

こうなります。

 

最も成績の悪いFXでしたが、昨日と今日の二日間の利益のおかげで

暮らし向きが楽になりました^^

 

 

 

まとめ 

 

FXなんてもんは大金張ってやるもんじゃないと思ってます。

数万円の小金を十数万円に増やすのがFX

 

それには 少ない証拠金で大きな利益を狙う必要があり、

その条件を満たすのが 

セントラル短資ランド円トルコリラ円だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

以上  初のFX記事でした~

 

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");