ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

仮想通貨 第二弾を追加!

前夜のダウ下落を受けた本日の日経は寄り後こそ弱かったものの

前場10時過ぎに急伸!

大引け間際までプラス推移していましたが引けでストーンと落下し▼12円安

結局21.192で引けました。

 

マザーズ指数も朝方の底値から戻したものの▼1.33%の下落。

連日の年初来安値更新です。

 

 

今日は久しぶりに新興株デイトレに参戦。

朝寄りの安い場面で仕込めたので2銘柄2勝

 

ただ 早利確でしたので利益額は9800円ほどに留まりました^-^

 

 

 

 

 

アルトコインコレクション作戦  第二弾

 

本日の本題は 久しぶりに仮想通貨!

 

f:id:princessmisa:20180816144651j:plain

 

今年6月に130万円級の巨大ロスカット食らいましたが、

 

そのリベンジとして今月から開始したのが、

ボロボロに下げてるアルトを買いマクること!

 

 

f:id:princessmisa:20180816143637j:plain

 

第一弾は今月11日に放ちましたが、

満を持して、第二弾を放ちました!

 

この作戦では・・

ビットコインキャッシュ  リップル  QASH の3点集中投資

 

ただ リップルはビットバンクの方で27円台に買い指し入れてるんですが 

なかなか下がりません。

 

なので第二弾では BCH  QASH の2種類を購入しました。

 

 

特に力入れて買ったのがBCH

 

55.555円に指してたやつがヒットしましたので、高値掴みの第一弾と合わせれば

辛うじて買いアベ5万円台に低下ました。

しかしまだまだ含み損状態です。

 

今後下がっても構わんです。

まだ仮想通貨用の資金は残ってますので

できれば4万円台でガツーンと仕込みたいです!

 

 

QASHに関してはQUOINEXでしか買えません。

しかも極めて流動性が低いので指値してても約定するまで時間がかかります。

 

やっとこさ8000ロット追加することができました。

できれば、コスト15円前後で3万QAHSほど集めたいので、

これもビットコインキャッシュと同様に もうひと下げ欲しいです。

 

 

リップルに関しては、前述のように押し目待ちです。

これも買いアベを何とか20円台後半にしたいと思ってます。

 

 

 

さて 新興市場ですが、底が見えない展開になってきました。

今日にしても日経がプラ転した場面で一気に昇竜拳しても良いのに・・

マザーズ指数は一度もプラスにならないまま安値更新。

 

地合い回復には少し時間がかかりそうですね。

 

 

では~~ また明日~ ☆彡

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");