ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/22(月)買って買って買いマクリ!

イメージ 1



朝板の気配を見て思った・・・・



マ・・マヂで凄い相場だ・・・
イメージ 2

















イメージ 8




ご覧のように・・・・ ノー決済  オール買い


買ったのは、新規で協立情報通信  明豊の2銘柄

アサンテ   いであは追加買い

アサンテは先日の800円割れでアク抜けした。

あとは公開価格奪回から1000↑を待つのみ


いであは、週足EMA12が強力にサポートする870円が当面の生命線。

イメージ 9

白い線がEMA12    ピンクの線がEMA20

1300円の高値から急落しましたが、前回はEMA20タッチで切り返し!

今回は12EMAタッチで切り返し!

このことからテクニカル面では中期的な上昇トレンドに陰り無し・・・と見ています


明日以降も900円割れはナンボでも買いまっせ~

これも早晩1000円回復から1200円トライ必至と見ます



エストラストは現引きしときました








イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


調子コイでたくさん買い込んだから、PFが一杯になったな 信用建値総額も570万になった・・ 



今日は、これといった超爆上げの持ち株はありませんでしたが、

ほぼ全部の持ち株が5%程度上がってくれた。

一番貢献度の大きかったのは、UMNファーマ  ラクオリアですね

ファルテックも円安になると強い!





                                   おかげで含み益は前日比で396千円増 

イメージ 6












含み益を含めた時価ベースでの損益は・・・

今年の1月下旬・・・・カイオムが2万円つけた時の最高額にかなり接近しました。

あと一息で、個人成績の年初来高値ブレークです


多くの株ホルダーさんが私と同じ状態だと思います。


株買って黙ってホールドしてりゃ誰でも勝てる相場・・・

こんな相場がいつまで続くのでしょうか???

不安半分・・・期待半分・・・





GWまであと4営業日・・・  今週も頑張りましょう


イメージ 7





4/22 午後4時20分


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");