ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/20の結果・・・ドーンにヤラれる (-。-)y-~~~~

イメージ 1




ジャスダックの旧仕手系祭りに悪乗りしてドーンデイトレ勝負しましたが完全にスッパイ

他では、モブキャストの追加玉をロスカ・・・


これらの損失をベクトルの回転売買リカクとハピネスアンドディのリカクで埋めた形・・・


冴えないトレードに終始した1日でした・・・







イメージ 2
イメージ 3


◆サニーサイドアップ

いかに次期予測が保守的だったとはいえ

30円配当の会社がこうまで急落するものか・・・・


1500円台で自信の買い玉2連発を放ちましたが不発・・・

含み損抱えて持越しです・・・

こんだけ板が薄いと逃げるのにも一苦労ですね・・・

信用玉の整理はかなり進んだはずですが、チャート的には割れました・・・

早期に1650円程度まで戻さないと更なる下落がありそうです





◆ ディジタルメディアプロフェッショナル

今日は先週からの持越し玉をロスカするつもりでしたがマザーズ指数の堅調を見て方針変更。

逆に100株だけ買い玉増加!

出来高伴ってデカい陽線出せば相場付きも一変するのですが・・・

明日の動きが非常に重要だと思ってます


◆カイオム

正午過ぎに出た中外との提携IR

後場寄りは買い物を集め大幅高を期待しましたが・・・・なんとまぁマイナス引け

本当にガッカリです・・・


この銘柄・・・・・なにか大きな悪材を内包しているような気がしてならない・・・

会社の業績予測通りなら 公開価格をはるかに下回る水準で低迷するはずがないのですから・

明日は何としても1000円台回復キボンヌです・・


◆大泉製作所

これは惜しかった・・・

今日はやけに強い板だとは思っていたけど・・・・

まさか今日こんなに上がるとは思わなかった。

イメージ 4


買いタイミング遅く・・・十分な玉を仕込めぬままS高貼り付きで大引け・・・

この銘柄・・・超軽量なだけに飛ぶ時は果てしなく飛ぶだろう・・・

明日買い増せるチャンスあるかな??








私はダメでしたが、今日は個別株の一角がアホみたいに上がりましたので

センス良く立ち回った人は相当な利益をゲットできたのでは??

明日こそ失敗しないように・・・

これから銘柄研究です

イメージ 5





ではまた明日~
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");