ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/21 1日遅れのドーン!

イメージ 1
イメージ 2


指数は高安まちまち・・・・

今日も個別株物色の相場でしたが、直近IPOは全くダメでした・・。






イメージ 3


カイオムには苦労しました・・・

一時は最大400株を抱えていたので、万一900円の底抜けたら爆損

100株は本日の高値圏で捌けたけど、もう100株は安値で投げざるを得なかった


200株は持越しです。

中外のサテライト研究所との提携IR後、こんなに下げるとは全くの予想外

明日はさらに下値で待つ方針





昨日300株買ってS高持越しになった大泉製作所

非常に有難かったです。   S高決済は出来なかったけど300株全てリカクしました。


今日の利益は この大泉製作の分だけですね








イメージ 4
イメージ 5


イメージ 6



OH! wonderful ♪

Portfolio 真っ赤~  Tonny








まぁ・・・・

動きの冴えないポジションを片っ端から切っていれば

誰でもポートフォリオ真っ赤ートニーになるんですけどね・・・ プゥ~





昨日200株持ち越したサニーサイドアップ

寄り付きで100株を売り逃げ・・・

100株残して下値で更に100株買おうと下値で指して待ってましたが

流石に指値1520円台きつかったか・・・


1570円のポジションには利が乗ったので当然の持越し・・

決算発表後、一直線に下げ続けた同株ですが、1500ミドルで底打ったと思います

明日は1600台固めるのを確認してポジションを重ねる方針



◆ ドーン腹立つなぁ・・・・ ビーマップで復讐や

そろそろ火柱上げがあると思って昨日買ったドーン・・・

爆上げは今日だったか~    

昨日ロスカしたから持ってない・・つーの       1日早かったわ・・買うのが・・


代わりに買ったのがビーマップ

7月にドーンと並んで爆上げしたのは記憶に新しいですね・・


今日は渾身の底値仕込みに成功

5分足での上蓋 29100円↑後は火柱上げを期待していましたが・・・

期待したほどは上がらず・・・  せめてプラ転して引けて欲しかったな


まぁでも買い値は上回ったので明日は様子見です。



他の持ち株についてはほどんど動かさず・・・・








なかなか面白い相場になってきました。

明日もデイトレで稼ぎつつ、スイング銘柄のポジション整理に注力しましょう♪


イメージ 7

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");