ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/22 重苦しい相場

イメージ 1
イメージ 2


マザーズ指数だけは強かったけど、全く実感がありませんでした

私の監視しているマザーズ銘柄でしっかりと上げたのはワイヤレスゲートリブセンスのみ・・・

ジャスダック銘柄にいたってはほぼ全滅でした・・・


市場全体の商いも極めて薄く、活力のない相場でした。

こんな日に自分だけが気合い入れても仕方ない・・・・

今日はヤル気ナッシングの退屈な1日でした。







イメージ 3



モブキャストはリカク・・・

1400台の玉をベースにして 今後上昇するようなら買い増しも考えていましたが・・・

こんな無気力相場ではそんな気にもなれず・・・・・・

たぶんこの銘柄は二度と買うことはないでしょう・・・



昨日から持ち越した目玉焼き・・

腐った朝板を見て諦めた・・・・・   1600円固めて再浮上するのは無理だ

利のあるうちに売っときました

次は1500台のLowで待ちます



他は・・・カイオムを柳に風作戦で回転デイトレ

DMPはあまりにも売買が乏しい・・・・・・ 

こんなの持ってても無意味なのでほぼ同値撤退







イメージ 4
イメージ 5


◆ビーマップ

昨日から持ち越した高値掴みの玉は、柳に風作戦で上手く微リカクできました。

下で仕込み直した玉は持越し・・・

今日はジャスダック全体に売り優勢・・・   この手の株が上がるはずがない。

明日の反発を期待します。



◆ カイオム

これも場中に柳に風作戦で、100株を968円で売り逃げ・・・

下値買い直した949円には自信があったのですが、無限に出てくる売り売り売り

ほぼ安値引けでチャートは完全に下指向に・・・


この銘柄は何かありますな (`・ω・´)  異常な動きです

多くの人が1000円を固めて↑に飛ぶことに期待して900円台の玉を集めている。

ヤカラはここを逆手にとって・・・900円台ホルダー全員含み損にする魂胆なのかも

つまり、800台に落として900円に蓋をする・・ってことです


明日以降は全面撤退も視野にいれて注視です・・・

決して920円とかでナンピン入れないことですね




◆ ベクトル

これはもうダメだな・・・・・1100円台すら否定されるのか・・・ 

それに・・・こんだけ人気離散しては話にならない    相場の体をなしていない

今日は電通の格下げ報道も影響した模様・・



ワイヤレスゲート爆上げにも無反応で、
もはやボラも無くなったアクトコールともども・・・明日はお別れかもです











何とも退屈な1日でした。

ザラバの時間が過ぎるのが凄く遅く感じましたね・・・


ポジションは大幅に軽くしましたので信用買い余力は十分にあります。

ヨサゲな銘柄があればドドーンと買いたいのですが・・・

とにかくロクな銘柄がない



今の相場・・・・全く上がるような気がしないのは・・・

日経が9100円↑という とんでもない高値圏にあるからかも・・・


個人的には日経がここで大きく下げて欲しいのですが・・・











イメージ 6


ではでは・・・また明日~

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");