ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/20 凄いね!仕手材料系株の爆上げ!

8/20 前場雑感


イメージ 1


指数はそれほどでもないけど 個別株物色の意欲は極めて旺盛


稀に見る好相場だと思います


前場終了段階での上昇率上位は


イメージ 2


ひとくせある銘柄群が上位独占・・・

そしてその上昇率もハンパないですね





前場約定

イメージ 3



今日は持ち株はダメだ

特にカイオムは↓を目指し始めたクサい・・ (´・д・`)



前場約定で輝くのは本日前場全市場通じて上昇率トップの大泉を仕留めたこと

しかし・・・あっと言う間にSに貼り付いたので300株しか買ってねぇ~



あと・・・ジャスダック仕手系一斉蜂起の流れにのり、ドーンで勝負中

それと・・・

一斉高してるモバゲ関連の中・・唯一下げていたモブキャストを1539円で買い増し







この布陣で後場に臨みます・・・

いやマヂで・・凄くチャンスの転がってる相場だと思います


株トレーダーの皆さん  がんばりましょう♪

イメージ 4



ではまた夕方以降に~


8/20 前引け後



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");