ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

お盆シリーズ締めくくりはブン投げ祭り♪

イメージ 1
イメージ 2


日経同様にマザーズ指数も続伸しましたが、

これは指数寄与度の高い時価総額上位銘柄が強かっただけ

全体としては資金枯渇で売り優勢の1日でした!

ジャスダックにいたっては指数マイナスです。


後場後半は、

今週買われてきた銘柄群中心に盛大なブン投げ祭りが開催されました!







イメージ 3

夢の街創造委員会も、お盆シリーズの掉尾を飾るブン投げ祭りに参加!

毎回言い続けているように

この銘柄は64000円を明確に抜けてステイしない限り騙し上げの可能性大!

ですので57000台中心に仕込んだポジションは3単元のみ・・・

64000円以下でポジションを増加させる気持は爪の先ほどもありませんでした。


今日は58000円維持するようなら持ち越す予定でしたが、

57000円台に突入した段階で全株ブン投げを敢行!

まぁ損したといっても・・2000円足らずの微損です。

1週間楽しませてもらった観戦料と考えましょう


この銘柄・・・
個人的には終値で55000円割り込まない限り相場は死んでいないと思ってます

ですので来週は再度55000円をバックにリスタート!

今日は安値引けでしたので、月曜の寄りから信用のブン投げ (屮゚Д゚)屮 カモーン





今日一番痛撃だったのは目玉焼きでのスッパイ 

1755円ってな買値で掴んでいては話になりませんな


ただし・・目玉焼きは配当30円・・・・昨日の決算だって会社予測が超保守的だっただけ

もしも今日が金曜日じゃなければ、ロスカせずにナンピンで対応していました。


もちろん来週から買い直します。早晩2000円回復必至と見ています








イメージ 4
イメージ 5


ディジタルメディアプロフェッショナルは、完全に板が死んでいる (`・ω・´) y─┛~~

全く逃げるチャンスがないまま、泣く泣く200株持越し・・・・・ 

週明けは一旦ブン投げて600台で買い直しですな



カイオム笑劇場は、毎回笑わせてくれるよな (`・ω・´) y─┛~~

1週間思わせぶりな動きして・・・・結局終値は、定位置の1000円に逆戻りかよw

朝は1050円の高値があったのにね~

いい加減に嫌気がさしてくるよね~


この銘柄・・・1070円を抜けて舞い上がると期待しているのですが・・・

場合によっては安値切って700台落下の可能性も捨てきれないと思う。

買値の高い100株は週明けにもロスカ方針





思うところがあり、ベクトルだけは常に最低でも400株はホールドしていたい。

なので今日は回転売買で微リカク&安値買い直しに成功!










東証一部銘柄には何の興味もなく監視もしてないので判らんのですが、

新興市場の銘柄の多くは月~木までの上昇を本日吐き出してしまいました


来週からはいよいよお盆明け・・・・・  機関も動いてきますね!

気分も新たに出直しです








ではでは~

・・・お盆シリーズ  お疲れ様でした~☆


イメージ 6




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");