ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

お盆のサプライズ! 日経爆上げ↑↑

イメージ 1
イメージ 2


いや~・・・お盆中は退屈な低ボラ相場になると思ってましたが・・・

今日の日経は強かったですね・・・・ビックリです。


今日は珍しくマザーズも強かったです。   

日経の上昇率+1.88%   対してマザーズ+1.18%   大差ありませんでした


株ホルダーにとって、思いもよらぬお盆のプレゼントになりましたね








イメージ 3


                今日のトレードはたったのこれだけ  





指数上昇の中・・・・・ 持ち株は、ダメなものと良いものに二分されました


ダメなのは モブキャスト・・・・  

全く買いが入らない。   

やはりこの銘柄・・・・・所詮は公開価格800円の株なのか・・・

今の水準でも公開価格の約2倍ですからね・・・  買われ過ぎなのかもしれません・・


つーわけで・・・ここは見切千両!

1500円台後半まで戻せないことを確認し、持ち株200中100株をリカク






新規買いは、本日上場来安値を切ったディジタルメディアプロフェッショナル(M3652)

先日はモルフォを上場来安値で買ってスッパイしましたが今度はかつての得意銘柄DMPです




思えば・・・1年前の初夏・・・

モルフォ   ディジタルメディアプロフェッショナル

将来を嘱望され鳴り物入りで上場したマザーズIPOの両雄だった

それが1年を経た現在・・・なんと700円台で株価を競い合うとは・・・

まさしくマザーズ凋落の象徴みたいな銘柄ですな



とりあえず今日はマザーズ指数の底打ちを信じ200株だけ打診買い・・・

今なお15万を超える信用残は、相当な戻り売り圧力になりましょうが・・

明日から時間をかけて徐々に買い玉を追加して行く予定です










イメージ 4
イメージ 5



ハピネスアンドディは、底打ち後の最高値2150円を上抜いて大引け

昨日も書いたように、時間をかけて2500円前後に落ち着くと思ってます。


カイオムは、徐々に下値(1000円)が固まってきた印象。

1060-1070のバンドを明確に↑抜けば、追加玉をぶち込みます (`・ω・´)




ベクトルの1100円台復帰は非常に有難い 

当面の目標は、初値1160円を↑抜いて引けること!  ここであと100~200株追加予定


マザーズ指数が堅調推移なら、9月中に上場来高値1399円↑抜け必至と見ています









今日は 東1  新興を問わず幅広く買いが入りました。

この好地合い・・・・しばらく続いて欲しいですね





イメージ 6

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");