ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

すっきりノーポジション

5/11(水)トレード日誌

イメージ 1



310株中260株を昨日までにリカク済みの免疫生物・・・・

残り50株は、昨日からの予定通り本日の寄り後に決済♪


その後は、昨日ストップ高したナノキャリアが落っこちてきたところを拾ったりとか・・

その他色々と手を出しましたが・・・まったく勝てず  自信喪失・・・

本日の決済成績 +147千円は、すべて免疫生物50株分の爆利のおかげです。


ナノキャリアが、昨日のランチタイムにあのIRを出しながら早くも2日目にして売られるのを見て・・・

ちと新興バイオに対する思いが冷えた・・


しかもトランスジェニックは本日の大引け後に・・・そしてキャンバスは13日(金)に決算控え・・

せっかく免疫で爆益ゲットできたことだし・・・・ 決算銘柄持ち越しのギャンブルは避けたい気分・・

なので・・ここは一旦全てのポジションを整理し、きれいさっぱりとノーポジになりました 



・気力回復まではノンビリと・・・

昨日の記事にも書きましたが・・・

免疫生物を決済したことにより緊張の糸が切れてしまった。

夜のFXや欧米株価指数CFDでパート代程度を稼いでやろう・・みたいな色気が、今はありません


もちろん・・・達成感による無気力シンドロームは一過性のものです。

数日も経てば・・・狂気のアグレッシブトレーダーに戻ります 


それまでは・・・・ちょっと間だけプチ休養ですね



※なお・・・昨日来の不順な天候のため、やや体調不安定気味なので・・
この記事はコメなし設定にさせていただきました <(_ _)> ペコリ
今夜は早めに寝ることにします ^^

では~・・明日も頑張りましょう♪   (11日 夜)



イメージ 2
イメージ 3

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");