ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

免疫生物・・本当にありがとうでした♪

思えば・・・今からちょうど2週間前の4/26(火)の前場・・

徹底マークしていた免疫生物を310株仕込んだのが始まりでした・・・




                     普段は・・・ネコパンチしか放たない私だけど・・・

イメージ 2








この時ばかりは・・・矢吹丈並みのハートパンチが炸裂 

          

         

              当たった・・・・  モロに当たったぜ!  凄い手ごたえだった・・・

イメージ 7
















そして・・4/26~本日までの2週間・・・・・

GWを挟みましたので・・・営業日ベースでは本日を含め7日間なんですが・・

その7営業日のうち、実に6営業日がストップ高でした。


イメージ 8



310株のうち・・120株を昨日決済

そして本日は 140株をストップ高値(4470円) で決済いたしました 

イメージ 1

                                   昨日と今日の260株の確定利益だけで67万です↑

まだ残っている50株の含み益が15万程度ありますので

免疫生物310株だけで・・実に80万円を超える爆益ゲット 





イメージ 3


今日は・・・トランスジェニックに期待をかけ過ぎた・・

9万を超えると売りに押されますね・・・     持ち越しは2枚だけにしました。

あと・・・
密かに第二の免疫生物の期待をかけているキャンバスを軽く回転売買し・・・100株増やして400株持ち越し






・達成感・・・・・・・・

免疫の残り50株は・・・たぶん明日の前場に決済します。

もう私の中での免疫生物は終わりです。  とにかくこの銘柄には凄く感謝しています。

今後も良い会社に育って・・・株価も1万円回復して欲しいですね 


また・・・

明日の大引け後に決算発表が予定されているトランスジェニックも明日の場中にリカクする方針






4/26日に免疫を買って以降・・・かなり緊張した日々が続きました・・

今回、つくづく思いましたよ・・・株というのは、買うよりも決済売りする時のほうがずっと難しい・・ってね




とにもかくにも・・・

自分の気持ちの中では・・・・今は・・・ひと仕事終えた・・・という達成感があります。

今夜は・・・しばらく控えていた  などを少々・・  







イメージ 4


              今回は・・何もかもうまくいった・・・

              だが・・もう終わったこと・・・・・・   後ろは振り返らない・・・

                            
              あとは・・・・・・・・次の銘柄を探すだけ・・・


              

              
イメージ 5
イメージ 6

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");