ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

免疫力だけが頼りの私・・・

5/13トレード日誌・・・・・ 免疫で一撃 ・・・他はメロメロ


・アホトレードてんこ盛り

今週の中盤に買い玉を全て処分し、売り転換した私・・・

昨日からの持ち越しは、ルネサスエレク売り玉だけ・・・


そして昨夜寝る前の段階ではコモディティ、欧州株価指数、そしてNYダウも激弱・・・

してやったり・・の思いで床につきましたが・・・朝起きてみると オハギャー ヾ(*`Д´)ノ でした


ダウは本当に強いな・・・・・・・このダウが崩れない限り、売りは報われない・・・・・ 

日経も今日は+50円程度上がるだろう・・

そう思って、朝寄り直後にルネサスエレクを買い戻し~

ところが、上がると思っていた日経が意外にも下落・・・・ 

つれてルネサスも落下   買い戻すんじゃなかった・・


東電でも大チョンボ

せっかく前場に471円のスッ高値で売ってたのに、同値撤退・・・・・その後、枝野発言で超絶ガラ  

買い戻すんじゃなかった・・ 


トランスジェニックは高値掴み・・・・・一度も良いところなくロスカ 



・ 守護神 免疫生物・・・ またやってくれた 

絶不調だった本日のデイトレードですが、救ってくれたのは、またもや私の守護神 免疫生物

この免疫生物は・・先日4470円で売り抜けたのを最後にしばらくお別れする予定だったんですが・・

高値から30%以上も下落してきたので、予定を変更。

前場に3千円割れを拾っておいた・・

@2900台で100株持った状態で昼休みを迎えると・・・・・正午に決算発表。

赤字幅縮小の決算内容を好感し、一時は高値3800円台まで急騰・・


イメージ 1


高値売り抜きは無理でしたが・・・免疫100株の利益金額が、他の銘柄でのアホトレードの損失を一掃 

約3万デイトレード利益は本当に有りがたかったです 


さて来週は・・


持ち株は全てデイで手仕舞いましたので全くのノーポジションで週末を迎えることになります。

来週からは売りでも買いでもOKなんですが、現在(17:30分)は指数もコモも強いですな^^

コモが息を吹き返した以上・・・安易に売り転換できませんね!

来週は、新興株の安いところを拾っていきましょうか~


個人的には、免疫に始まり免疫に終わった1週間でした。

この週末はノンビリと過ごしたいと思っています。


では・・・また来週頑張りましょう~         (13日 夕刻)

イメージ 2
イメージ 3

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");