ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/20 午後は白子海岸にトライブ♪

◇ 7/20 夕方・・・・白子海岸までドライブして帰ってきまつた  ・∀・)ノ・・そしてドル円ロスカ~

今日は昼間の株もありませんし、最近部屋にコモり気味だったので白子方面にドライブに行って来ました。

イメージ 1


千葉九十九里海岸にある白子(しらこ)は、海水浴場があり温泉地としても有名です。

また、いたるところにテニスコートがあります。

そして何と言っても、房総の海は絶景です^^  今日は凄く涼しかったので快適なドライブでした。

気分もリフレッシュしてきました ^0^


さて、長い間ホールドしていたドル円ショートは帰宅してすぐにロスカしました (=^・ェ・^=)ノ

今日はアゲアゲでしたね~

・ 本日の決済約定  ドル円S @93.87⇒@94.63  ▼7723円

でもこれ思い切り高値で買い戻してますね^^; 今現在(18:30分) 94.38まで落ちてるのに・・。

そしてドル円はどうも動きがハッキリしないのでポン円を引き付けて引き付けて ショート一発~ (=^・ェ・^=)ノ

イメージ 2


これは今のところ今日の高値圏でのショートなんですが・・・。

どうなんでしょう?? これも↑抜かれるんでしょうか??

さてこれから夕食です・・・ポン円ショートはしばらく放置してみます~ 20日 夕方記載)



◇ 7/20  ラストコメント・・・・ポン円微利益でリカク

夕方仕込んだポン円ショート @156.30台は絶好の仕込みだと思っていましたが・・・。

のんびり構えてたら、一時的に含み損が発生しました・・(^^ゞ

いくらなんでもこのショートまでロスカするわけにいかないので先ほど +1200円でリカク・・。

これでFXはノーポジになりました~

でもこうして書いてる間に156割ってしまいましたが・・・(; ・`д・´)


それはそうと、またしてもダウが絶好調・・・現在(夜10時40分) +70ドル↑

またまた私の日経ミニの売り玉はロスカ確定・・・・多分明日は9500↑で寄るでしょう・・。

私が225ミニの売り玉をこれまで5回持ち越しましたが、ダウは5回全てが上昇↑

まぢでヤル気なくなってきた・・(*´。`*)   もう日経ミニなんて懲り懲りだ・・。


日経のみならず、空売りしてる明電舎も当然にGUでしょう・・。

3月から延々と続くアゲアゲ相場・・・・・下げることを知らないかのような強さです。 

はぁ~・・(-。-)y-~~~~  ショート派の私としては、トレード復帰早まったかな?


とにかく明日は明日で対処しましょ~・・・・225ミニはまたまた寄りでブン投げ~

明電も、たぶん寄りで返済!

その後のことはまた考えましょう・・・


では~・・・今夜も頑張るトレーダーの皆様に幸運あれ~  ・∀・)ノ

゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪   (22:50) 

◇ 7/20 最終ポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼203.935円
・FX                 + 796.095円
・日経225mini            ▼ 20.500円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用                   クリック証券    994.060円 ↓現在ホールド中
イメージ 3

・225ミニ                  クリック証券    279.452円  ↓現在ホールド中
イメージ 4


・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)
・FX            フォレックス ドルフィンその他計    228.088円(現在ノーポジ)

20日の約定  ドル円ショートロスカ ▼7723円 ポンエンS リカク  +1200円

                トレード総資金合計額  【 2.570.520円 】

◇ 全トレードの通算成績     【 】 - 原資2.000.0000円 = 578.243円    
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");