ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

最悪の事態になってます・・・はい・・

FXのことは、この記事の下半分に書いてます!

【新興株トレード】


10/24(金)大引時点のポジ状況
①保有銘柄   川崎汽船  終値 見てないです×2000株   (買いコスト@402円 ?円)
②口座残高         33.000円
③保有終値+口座残  ①+②= 857.000
④累計利益額      - 143.000円 = 857.000-1.000.000(元手)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆

【 FX 】

   10/24(金) 夜の状況
保有ポジ   ドル円ロング12枚  @100.452   OCO設定なしの完全放置新聞
・証拠金合計         1.090.390円   
・累計損益額           90.390円      1.090.390-1.000.000(元手)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

◇ ありえないような含み損を抱えてます・・

会社が決算月なので月末まで超多忙・・・・
株も為替も放置していたのですが・・

なんとも、最悪の時期に放置してしまったようです。

株は先週あたりが底だと思ってたんですけどね・・・・
川崎汽船の株価は、もう見てないんです・・。
すごく下がってるんでしょうね?

もっと酷いのはドルロングですね・・。
これも見るのが怖くて今週はFXにはログインしてないんですが・・・・

テレビで95円台とか言ってたから、たぶん50万くらいの含み損になっているはずです・・

本当に私は一体何をしていたんだろう?
こんな状態なので、なかなかブログにログインする気になりませんでした。


今週はほどんどレスできなかったのに、皆様からの温かいコメント本当にありがとうございました^^

っま・・・大丈夫です。でも現実は直視しないとね^^;

さすがに来週は株も為替もロスカ断行の予定です・・・。


じゃあ皆さん・・よい週末をね   (24日 夕方)

◇ 10/24日夜    メガトン級のロスカット実行!・・・遅すぎ~ 

あまりにも膨れ上がったドルロングの含み損・・。
ここまで大損していると、トレード画面にログインして現実を見るのがイヤになります。
今週は初めてFXにログインしました。

実は、意を決して今夜15枚ほどナンピンすることを計画し、FX口座に緊急追加入金していました。

資金は・・・あまり大きな声では言えないけれど、本当は私の自由にならないお金・・50万。
万一このお金が溶けたら、週明け月曜日に現在保有中の株を投げてお金を作るしか手段がありませんでした。

でもNYやロンドン株の超絶下落を見て、ナンピンはやめました。危険すぎる・・・。

残念ですがここはロスカするしかありませんでした。

イメージ 1


目を覆いたくなるような爆損でした・・・・・資金を追加してなかったらあわや強制ロスカの水準!

このワンショットで株&FXを合わせた全資金の40%以上が吹っ飛びました。


FXはやっとノンポジになりましたが、まだ株も残ってます~

ふぅ~ (*´。`*) なんだかな~・・・・全然ブログの文章が浮かんでこないな・・

とにかく、皆さん・・・私にみたいになっちゃダメですよ~・・・
こんな異常な相場見たことないです・・。

明日の朝になれば少しは元気になってますので~!!

ではでは~゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪    (24日夜)

   10/24(金) 寝る前の状況
・本日の決済   ドル円ロング12枚  @100.452 大ロスカ ▼ 883.152-スワップ6.048=▼ 877.104円
・累計損益額         ▼ 786.714円      232.286-1.000.000(元手)
・現在のポジはありません

(追伸)
せっかく私のブログにご訪問いただき、コメントまでいただいているのに、私のほうからお邪魔できなくて申し訳ありませんでした。

とにかく今週は公私とも色々とありまして・・・ましてや、相場もこんな大荒れで・・。

ちょっと精神的に疲労の限界って感じなので・・。

このたびの皆様のお言葉には心から感謝しています。

数日すれば回復するので、また以前同様よろしくお願い申し上げます^-^ 

ではおやすみなさい   よい週末を~(夜中)  
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");