ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

菊花賞のお話

◇ 世界経済危機の中での菊花賞予想

いやはや・・・先週の秋華賞も荒れたけど株式市場、為替市場も大荒れです。
その大荒れ相場に見事に飲み込まれ、私も大損しました^^;;

私の最も好きなレースの菊花賞を、こんな最悪な気分の中で迎えるとは・・。

競馬予想という気分でもないのですが、春から続けていたGIレース予想をFXで大損したくらいで中断するわけにもいきません。

◇ 第二のブラックエンブレムは・・・超人気薄のフローテーション

春から始めた私のGI予想ですが、私の中心視した馬はあまりこない・・。
その代わり、大穴で推した馬が激走することは「たまに」あります。

NHKマイルのダノンゴーゴー 
ダービーのスマイルジャック
そして先週の秋華賞ブラックエンブレム

今回は簡単に思い切った穴馬を一頭だけ・・

結論
フローテーションの父はSS産駒の中でもステイヤー色の濃かったスペリャルウイーク。母系もロベルト系のリアルシャダイ・・
いかにも菊花賞向きの血統背景です。
前走は全くの凡走でしたが、当初から本番狙いだったと思われます。

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆

【 レース結果 】



大穴 フローテーション 2着!! どーんなもんじゃ~い (*^o^)//☆☆

先週のブラックエンブレムに続いて、大穴連続的中 (=^・ェ・^=)ノ

1番人気のオウケンブルースリーと組んで 馬連 178倍って凄いでしょ?

いや~・・・・今週FXで大負けしてなかったら馬券買う予定だったのに・・

最低でも①-⑭は7~800円買ってたけどな~  (*´。`*) ツイてないよ・・
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");