ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/16(木) (*´。`*) ハァ~

FXのことは、この記事の下半分に書いてます!

【新興株トレード】

10/15(水)大引時点のポジ状況
①保有銘柄   フリービット   423.000×2 (買コスト @417.500  含益 11.000円)
②口座残高        73.000円
③保有終値+口座残  ①+②= 919.000
④累計利益額      - 81.000円 = 919.000-1.000.000(元手)

◇ 緊急レポ   日経の歴史的騰落率・・・・・先週からのの総まとめ ヽ(`・д・ ;;

・先週の水曜日(10/8)  ▼9.38%    史上ワースト3位
・先週の金曜日(10/10)  ▼9.6?%   史上ワースト2位
・今週の火曜日(10/14)  △14.15%   史上ナンバーワン!
・今日      (10/16) ▼11.41%   10/10を抜き史上ワースト2位
 
♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*

◇ 約定履歴
・フリービット    @399.000×2株  売 (▼ 49.000円)

(9:23)いよぉし!!フリービット寄ったぁ~!!投げ~ヾ(*`Д´)ノ

◇ 10/16前引け後・・・・・・日経▼9.55%  史上3番目の下げ率↓

またもや先物にサーキットブレィク発動!!
ドド~ンと突っ込み、先物が寄ったのが9:30頃?

日経現物も先物に追いつき、一時は▼1000円を超えました。
その後先物は8600台の安値膠着・・・・・日経もそれに追随し結局は▼911前場を終えました。

その一方で、マザーズ指数は300Pを割り込んだものの、比較的下げ渋った印象もありますが・・。
それでも出来高は極小です・・。

日経も新興も、投資家心理は先物乱高下の恐怖によって完全に萎縮している感じですね (11:22)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――

◇ 後場

・約定履歴(12:46~59)
    トライステージ(2178)  @2080×400株  買 
同        @2000×400株  売(▼33.000円)

(13:00)マザーズ指数はつおい(・∀・) しかもIPOの一角に買いが入ってる!!
IPOのことなら任せてください!!
オシレーター系レシオから見ても明らかに売られすぎのIPOとして サニーサイドアップ  トライステージがあったわけだけど、業種的にも財務内容的にも全く成長性を感じないサニーサイドアップは上場前の時点から完全にノーマークにしてました。
ならば残るはこれだ!!・・切り札のトライステージいきましたで~ (=^・ェ・^=)ノ

(14:52)トライステージ 投げた~
日経先物の下げが止まらんよ~ (*´。`*) 

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――

◇ 10/16 大引け後      どわ~~ん (゚Д゚ ) 史上ワースト2位!!

大引け間際に下げ足を早めた日経は▼1089・・・
先物とは逆サヤになってますね・・・
大証タイムでも先物は下げ止まらず 8250円で引けました・・・現物よりも更に200円ほど安い位置です。

覚悟してたとはいえ、言葉もありません。

個人的には後場にIPOトライステージに手を出したのは全くのアフォトレードでした。

フリービット  トライステージ ともにロスカ・・・・結構な損失額になりました・・

ではでは~ (*´。`*)    大引け後)

◇ 本日の成績  ▼ 82.000円

10/16(木)大引時点のポジ状況
①保有銘柄     なし
②口座残高        837.000円
③保有終値+口座残  ①+②= 837.000
④累計利益額      - 163.000円 = 837.000-1.000.000(元手)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――

【 FX 】

   10/15(水) 結果
保有ポジ   ドル円ロング12枚  @100.987   OCOロスカ発動  ▼ 95.620円
・証拠金合計         1.090.390円   
・累計損益額           90.390円      1.090.390-1.000.000(元手)
※現時点で保有中のポジはありません

◇ 昨夜の結果    指標にヤラれた・・・それにしても、ダウ下げすぎだっつの・・

昨夜は、テクニカル一本でトレードする弱点をさらけ出しました。

寝るときに101.30だったので、よほどリカク決済して寝ようかとと思ったんだけどね・・。

とにかく私の方法は、材料が出ると一発で沈んでしまう・・・・ちょっと考え直さないといかんな~
ガッカリです ヾ(o′エ`o)ノ*: (16日 早朝記載)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*

◇ 10/16(木) ナイトワンショット    今夜はドルの買いっ気が強いはず!ドルLでし!

大波乱だった日本の株式市場・・・。
今夜のNY続落なら、完全に金融危機再燃ムードとなります。

ここはNYダウの反発に期待してドルロング12枚!!

イメージ 1

一旦下値を叩いているだけに、100維持でNYにインならドルの買いっ気は強いと思われます。

イメージ 2


OCO設定
リカク値は強気に101後半・・・これにはダウ反発で、かつ指標がネガでないという条件付き・・。
ロスカ値は、ダウ続落に加え、指標もネガであった場合・・・。多分ここまでで止まると思うけど・・

今夜はこれから指標が相次いで発表されます・・。
それゆえに全く予断を許しませんが、今夜に限ればドルは↑・・・・この見立てです~

では天命を待ちましょうか~   (16日 夜9時過ぎ)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");