ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/17(金)~18(土)株&FX

FXのことは、この記事の下半分に書いてます!

【新興株トレード】

10/16(木)大引時点のポジ状況
①保有銘柄     なし
②口座残高        837.000円
③保有終値+口座残  ①+②= 837.000
④累計利益額      - 163.000円 = 837.000-1.000.000(元手)

◇ 私が持ち越していない時に限ってNYが上がるな・・(^^ゞ

昨夜のNYは大幅反発↑

こういう時に持ち越していないとは・・・・。
昨日、トライステージをS安板で売ったのは失敗・・。
でも日経先物が崩壊する大引け前の状況を見てると持ち越し怖かったです・・。

まぁでも一応はNYが踏ん張ってよかったですね^-^

今日は反発間違いないでしょう!!

私はマザーズのIPOでも探すことにします!

では頑張りましょう!   (17日 早朝)

◇約定履歴
・(12:47)川崎汽船(9107)       @402×2000株  買 (ホールド中)

(12:52)川船買い~ (=^・ェ・^=)ノ  久しぶりに渋い銘柄を買ってみまつた!!
船株は昨年明治海運をたまに買ってました・・・・こういう系はめったに買わないんですけどね^^

◇ 大引け     日経・新興ともそれなりの反発↑

昨日は史上番目の下落率を記録した日経・・
NY大幅高を受けた今日は、やや戻りが鈍かった印象・・。
それでも後場はしっかりした展開となりそこそこの上昇を示し今週の取引を終えました。
新興も頑張りました♪

個人的には、いくらなんでもリバが入るはずの川崎汽船後場に購入!
買いコストをず~っと下回っていましたが大引け直前にヒョイ上げ↑

若干の含み益ができました♪

色々とあった1週間でしたが、一応は良い形で終わることができました。

では皆様・・・今は一年で一番良い気候だと思います!この土日も好天に恵まれそうですね♪

また来週がんばりましょう!    (大引け後)

◇ 本日の成績(含込) +6.000円

10/17(金)大引時点のポジ状況
①保有銘柄   川崎汽船   @405×2000株   (買いコスト@402円 含益 +6.000円)
②口座残高         33.000円
③保有終値+口座残  ①+②= 843.000
④累計利益額      - 157.000円 = 843.000-1.000.000(元手)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――

【 FX 】

   10/17(金) 朝の状況
保有ポジ   ドル円ロング12枚  @100.452   OCO設定なし(朝に解除)
・証拠金合計         1.090.390円   
・累計損益額           90.390円      1.090.390-1.000.000(元手)

◇ 朝起きたら、たくさん利が乗っていた ^0^

昨夜は9時前にドルロング12枚をポジり、そのままログアウト!!
朝まで放置していました。

ダウさえ反発すれば101ミドル↑は十分に期待できると思い、101.80でOCOのロスカを設定していましたが・・

朝起きたら、その手前の101.60台でした

イメージ 117日朝時点の含み益




予想はズバリ的中!!  スワップ込みで14万を超える含み益ゲット v(*'-^*)-☆

こりゃ朝から気持ちよいです~

一旦、OCO設定は解除しました。
しばらくこのまま放置~

これから、仕事段取りの電話とか済ましたあと、チャートや他通貨の動きを調べ、改めてOCOを設定します!

ではまた後ほど~   ・∀・)ノ    (17日 朝7:35)

◇ 10/17 ランチタイムのひとり言   目先はドルのリバ局面だと思っていますが・・

昨夜はNYダウの後押しもあり、101回復したドル円・・。
午前中の東京では、101.50⇔101.70を中心としたレンジ内での動きです。

今後の展望ですが、現在の重要ポイントは 100.80レベル・・
ここより上に位置している限り、昨日のドルの買いっ気は維持されると見ます。

現在のレンジを↑抜けての欧州入りが理想ですが、もしも↓抜けても100.80↑維持で欧州入りなら102トライの流れは確定。

欧米で102台実現の場合、まずは102.40~50がレジストとしてワークしますが、ダウが崩れないことを条件に102後半までの上伸は十分期待できます。

指標の後押しやダウ続伸等の条件が全て成就すれば 103.30レベルまで伸びきる期待もありますが、ここの↑抜けはまず無理。。
この局面に遭遇すればドテンショートも一考かと・・。

いずれにせよ、現在ホールド中のドルロング・・・当分放置の方針です   (17日 11:55分)

◇ 本日のラストメッセージ      このまま放置で寝ます~

どうも今日のドル円の動きは退屈です。
現在のレートは100.80台にまで下落しました。
ここで何とかサポートして欲しいところ・・・。

秋になってから、どういう訳か夜の10時近くなると眠くてしかたありません^^;

なので今夜はここで寝ることにします!!

OCO設定も一切なし!!  まぁ最悪の事態になっても今夜は99.80で止まるはず!!

では皆様 良い週末をお迎えくださいませ ゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪  (17日 22:20分記)

   10/17(金) 寝る時の状況
保有ポジ   ドル円ロング12枚  @100.452   OCO設定なしの完全放置新聞
・証拠金合計         1.090.390円   
・累計損益額           90.390円      1.090.390-1.000.000(元手)

◇ 10/18(土)  やれやれ・・・・ドルが戻して良かった♪♪

金曜の朝の時点で 101.60レベルだったドル円・・・・・。
十分に利が乗っていたのですが、もう少し上があるような気がしていたのでそのまま放置・・・
ところが、夜からジリ安傾向になり、私が寝る前には 100.90レベルまで下落していました。

「利のあるうちにリカクして寝ようか・・・」という気持ちを抑え、報知新聞で就寝☆☆☆
今回に限れば、これで正解でした。
まぁ結局は昨日の朝の水準に戻っただけですけどね!

私の場合、チャート読みを中心に私なりの方針に沿ってFXトレードをしているのですが、自分の予測が結果的に的中しているときでも、画面を見ていると売らされたり買わされたりすることが凄く多かったのです。

この対策として、私が実行しているのが・・・
実際にポジっている会社からはログアウトし、取引していないFX会社にログインして為替の動きを見る・・という方法。
どのFX会社にログインするかはその時の気分次第・・
チャートが綺麗なのはFXプライムです!マネパの画面も凄くカッコいいです。
昨日はクリックの発注君にお世話になってました!

という訳で、激しい1週間が終わりました。
この土日は素晴らしい天気に恵まれそうですね♪

ではまた来週から頑張りましょう!よい週末を~ (o^_^o)ノ゙   (18日 朝7;55)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");