ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/15(水) 株&FX・・宴の後で・・・

FXのことは、この記事の下半分に書いてます!

【新興株トレード】

10/14(火)大引時点のポジ状況
①保有銘柄   マネーパートナーズ(8732)  57.700×15株 (買コスト @54.700  含益 45.000円)
②口座残高        40.000円
③保有終値+口座残  ①+②= 905.000
④累計利益額      - 95.000円 = 905.000-1.000.000(元手)

・約定履歴
(9:01)  マネパ  @58.000×15  売 (+3.000)

(9:02)マネパ・・寄りで一旦リカク~  お世話になりました<(_ _)>ペコリ

・約定履歴
(9:30~33)
フリービット    417.000×1   418.000×1    買  ホールド中
         (買いコスト@ 417.500×2株 ホールド中)

(9:36)マザーズ強い(・∀・)  ここはフリービットに期待!!
つか・・・・売ったマネパが騰がってるし・・・ヾ(*`ω´*) シマッタ~

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*―

◇ 10/15・・本日を振り返って     黙ってマネパを持っていれば良いものを・・・(; ・`д・´)

マザーズ・日経ともに続伸↑
特にマザーズの強さが目立ちました♪

個人的には、持ち越しのマネパを寄り後に売り、フリービットに乗り換えたのが裏目にでました。
マネパはその後8%高↑やはりマネパは相場全体が戻すと強いな・・(^^ゞ

まぁ仕方ないです。
マザーズが温まればフリービットも黙っていないはず・・。
フリービットは買った後しばらくは買値を下回っていましたが、後場後半からは携帯関連の祭りの後押しもあり、そこそこの上昇↑
一応は含み益も出来ました。そろそろIRローテーションでもあります!
少し気長に待ちましょう♪

では皆様 また明日も頑張りましょう (o^_^o)ノ゙     大引け後)

◇ 本日の損益(含み益込) + 14.000円
 
10/15(水)大引時点のポジ状況
①保有銘柄   フリービット   423.000×2 (買コスト @417.500  含益 11.000円)
②口座残高        73.000円
③保有終値+口座残  ①+②= 919.000
④累計利益額      - 81.000円 = 919.000-1.000.000(元手)


♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆

【 FX 】

   10/14(火)の成績
・イブニングワンショットの結果   ドル円ロング14枚  @102.284→102.382     + 13.720
・証拠金合計         1.186.010円   
・累計損益額          186.010円      1.186.010-1.000.000(元手)

◇ 昨夜の結果・・・・・・・ OCOのLOW発動で微リカク

NYダウ+400の場面があったにもかかわらず結局は103↑抜けならず・・
寝る前に OCOを組み替えましたが組み替え直後に低いほうのリカクが発動した模様・・

ドルの上値重いですね・・・・
今日の方針は後ほど決めることにします~   (15日 早朝)

◇ 10/15日 ドル円・・・本日の見通し

昨日は103トライを三度ほど繰り返したものの、結局は上値の重さを露呈したドル円・・。
NYダウ寄り付き+400の場面でも103↑突破できないとはやや意外でした。

今朝の東京は102キープでオープンしたものの現在(午前10時過ぎ)は101.70レベルまで下押し・・
今後の展開ですがテクポイントは昨日と大差ありません。

分岐ゾーンは102.20~30レベルと思われます。ここを明確に↑抜ければ買い体制でOK!
東京が102ミドル以上でクローズならドル↑の流れ確定!
欧米で103↑リトライもあり得ますが、昨日の時間足チャートは、いかにも挫折感の強い構成・・。
ならば102ミドル手前でのショートをポジるの一考かと・・。

下値目処は101.20あたり・・・。ここ↓抜けで東京クローズだと欧米では5日線100.70~80がやや強めのサポートとして意識されるでしょうが、万一ここも↓抜けなら次のサポートはいよいよ100割れの99.80あたり?

結論からいえば、102.30⇔101.20の水準はどちらへ転ぶか判らん・・ということです。

103抜けに失敗し挫折感の強いドル円だけに、基本ショートで臨みたいところですが、5日移動より↑に位置している現状での安易なSポジは踏み上げられるリスクも大きく、控えることにします・・・。

つ~ことで・・・しばらく様子見~。  (15日 朝10時記載)

◇ 10/15 イブニングワンショット    101割れの場面でロング仕込み敢行!!

ドルは時間足で見れば明らかに下降トレンド↓
サポートの101.20を↓抜けると、ついに先ほど101を割り込みました。

次のサポートは5日移動を重なる 100.70~80レベル・・・。
ここを完全に↓抜けるなら下げ足は加速するでしょう。

しかし今夜に限れば 100.70でサポートされると見ました

イメージ 1


先ほどの101割れの場面で仕込んだドルロング12枚↑↑
再び101.20↑突破だとトレンドチェンジします!

イメージ 2


【OCO設定】
102台での欧州突入が絶望となったことで今夜の欧米での103トライはなくなりました。
なので、目先の上値の目処は本日の重要ポイントである102.20の手前!!
そこでリカク値を設定・・・・

もしも今夜100割れになるには欧米の株価下落が条件になるでしょう。
だとすると、これまでのリバムードは消失し、金融不安再燃ということ・・
そうならないことを祈ってますが・・・・・(15日 午後6時記載)

◇ 夜 7:15分現在の状況   重要ポイント 101.20で持ち合い中・・
一旦101を割り込んだドル円は、現在101台を奪回し、↑で示した目先の節目 101.20前後で持ち合っています。
ここでまた↓に叩き落されると痛いですが、101.20を明確に↑突破してしまえばトレンドチェンジです。
欧米の株が大きく崩れない限り、一旦は102↑を示現すると見ています。

◇ 夜 8:12分現在の状況   重要ポイントを↑抜け・・・予定通りの展開です!
101.20を明確に↑抜け・・・・これで101.20がレジストからサポートに変わり上昇トレンドに転換です!
ここより↑に位置してNY突入ならほぼ勝負はもらったと思います。
不安要素は、欧州株の軟調ですが・・・・。
米国株も含め2~3%程度までの下落ならこのドル上昇トレンドを抑え込むことはないと楽観していますが・・。

◇ あ痛~~~~ https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/17.gif
9時半の指標がネガか~ww 5分足で超絶に窓空けて下落↓↓
これで今夜はオワタ・・・・
だから指標のある夜は嫌いなのよね~ (; ・`д・´)   

◇ 夜 10時10分    いや・・まだあきらめるのは早いかも・・・ 
5分足で早々に窓埋めたのは一定の評価ができるかも・・・。
もう一度 101.20↑抜きならまだ脈があると思う・・・ヽ(`・д・ ;  
眠くなってきたけど決済はもう少し待ちましょう・・・多少なりとも利は乗ってるし・・

◇ 本日のラストメッセージ    OCO設定このままにして寝ることにします
夜9時過ぎ、痛恨のネガティブ指標発表により、上昇ムードをぶち壊され100.80台にまで叩き落されたドル↓
しかしその後すかさず101をリカバーし、101.20も↑抜け・・・現在101.30レベルとなりました。
明確なる上昇トレンドです。

もう後はNYダウに尽きるといえるでしょう。
NY上昇までは望みません・・・・横ばいでOKです。

今夜の現時点までの上昇トレンドを見届けて、ここで 〆 です。

では皆様 お先に失礼します~ ゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪  (15日 夜 10時35分)

   10/15(水) 寝るときのポジ状況
保有ポジ   ドル円ロング12枚  @100.987   OCO設定 リカク値 102.100 ロスカ値 100.200
・証拠金合計         1.186.010円   
・累計損益額          186.010円      1.186.010-1.000.000(元手)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");