ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ブログ重いよな~(-_-;)

イメージ 1

はぁ~ しっかし重いなぁ~堯; ̄□ ̄A

時間帯によっては軽快に動くこともあるんですが やはりヤフーブログの重さは半端じゃないなぁ。

ヤフーがブログのサービス始めたのって昨年1月からだそうですね。

ってことは まだ1年と少しってことですか・・・

サーバーのシステムが未完成なんでしょうか?


昨年11月 私がブログを始めるにあたってPCに詳しいお友達から こんなアドバイスをいただいたこ

とを思い出します

「ヤフーのブログだけは避けるべき・・・あまりに重すぎる」

まさしくそのとおりでした・・


チャットでヤフーにお世話になってるしIDもそのまま使えるし ブログのスタイルもヤフーのが気に入

ってるんですがねー・・・


重いときは クリックして次のページが開くまでの間にちょっとした家事ができちゃいます・・・

それでも まだページが開けばマシなほうでエラーになることもしばしばです。

こんな状態でブログの散歩なんて100kgのヨロイを着せられて歩いてるような感じです・・


また ブログやってる本人はともかくブログを訪問してくれる人に悪い気がします。

なかなかカキコが反映されないから3重5重にカキコする人多いです。

こんなじゃ知り合いに 私のブログ見てくださいって言うのも気が引けてしまいます・・


この重さを嫌って他社ブログに乗り換えてる人多いですよね。

こうした非難の声は相当ヤフー側にも聞こえてるはずなんですが さして改善されませんよね・・


この状態をヤフーは放置するってことなんでしょうか?


とにかく こんな重いブログでも訪問してくださってる方達に感謝します (-_-;)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");