ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

春のベースメーク♪

イメージ 1

イメージ 2

4日の土曜日は千葉久々の快晴♪ 昼間は相当暖かかったです (*^_^*)


本格的な春は目前ですね ♪

寒がりの私としては 一番心が弾む季節です・・・


ベースメークも季節に合わせて 今日から春バージョンです♪

資生堂カネボウ等の化粧品会社の 今春のメークのキーワードは「スッキリ明るく♪」だそうです・・

一応 私もそれにあやかって いつもより明るめのルージュとファンデーションを買ってきました ^^

ふむふむ でもこれは一つ間違えたらすごくケバくなってしまうよな~ 堯; ̄□ ̄A


春服は買ってあるし メークもオッケ~・・・と・・

明日はサンデー♪ どっか行くべかな?

でも これといった行く場所が思い浮かばないんです~


んな訳で 結局日曜日もPCの前で過ごすってことになりそうです (*^_^*)




では またぁ (^-^)/~
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");