ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

春はすぐそこ♪

イメージ 1

 

梅の開花も間近になりました



今日は建国記念の日で大多数の人はお休み・・・

私は70・80年代の洋楽のチャットルームにおじゃまして聴きロムしながら仕事しています♪

まだまだ寒いですが、日照時間は長くましたよね☆彡

今日みたいにお天気がいい日は、窓から入ってくる日差しがとても暖かいです^^


冬の寒さが大の苦手な私にとってはゴールはもうすぐ・・って感じです。


トリノ冬季五輪も始まりますし、これから季節が春に向かっていくのに呼応して、世の中が躍動していく

ように思えるのは私だけでしょうか♪


私は、これから仕事が忙しくなりそうで、ブログの更新もままならない日も多くなると思います。

でも、温暖な気候の千葉には梅の名所が多く、ヒマをみてドライブに行く予定です^^

近いうちに、梅の写真をご紹介できたら、と思っています。


ではまたね~(^-^)/~
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");